そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年11月06日(火) シマシマとらっぷ。

細長ーいダンボールを発掘したので、廃棄する前にポイっとシマシマホイホイをしかけました

箱は入るもの。

トラくんはダンボールをちぎったり、工作はしないので。。。
こわしてOKの段ボール製キャットベースは3年たっても綺麗なまま

偉いでしょ?

が、時々、ホントに時々、カジって”食べ”ます

ヤギさん気分。

細長いダンボール。ピッタリサイズなのでお気に召すかと思ったのですが

ジャストフィット。

そんなにテンションは上がらず。。。

気分が上がらないにゃー。

ココに入ってきこりんが近づくのを待ち。。。
近づいた所でダッシュで逃げるという遊びに使われました

来る?来る?

ワナをしかけたつもりが、仕掛けられてました

続きは宮殿っ

~ReadMore~ 旅・ウィーン編
楽聖の皆さまにご挨拶&色々とお願いした後は。。。電車でゴー。
トラム

ベルヴェデーレ宮殿に向かいます。
途中、宮殿隣のアルプス庭園に迷い込み。。。色々な庭やグリーンを堪能。
アルペン庭園

どうやら、出口から入ったようで入り口から出て参りました
庭園入口

目的地は隣のベルヴェデーレ宮殿。夏の離宮です。
上宮と下宮からなり、ベルヴェデーレ上宮にクリムト・コレクションetcが展示されています。
今年2012年はクリムト生誕150周年で特別展示だったようです。
門

広ーい敷地なので。。。門から宮殿までの距離もこのとおり
門から見た宮殿

敷地内には作曲家のブルックナーが晩年をすごした邸宅があります
ブルックナー邸
ブルックナーさん

宮殿自体がとっても美しい。そして、大きすぎて入りません。。。
ベルヴェデーレ宮殿

撮影禁止ですが、宮殿内もとーっても豪華
アップ。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

なぜ段ボールに入るか、それはそこに段ボールがあるから・・・って、
トラくんから格言を聞きそうです(=^・^=)
トラくんは物持ちいいんですね♪
キャットベース、3年物とは思えないくらいきれいです☆

クリムトって、はて?・・・と思い、速攻ググってしまいました^^;
すんません、芸術オンチで。。。
宮殿、広すぎて自転車乗りたくなりますねw
トラくん、あんな細い段ボールにすっぽりとおさまっちゃうんですね~(^◇^)
スリム&カッコイイ&お見事ですっ!

キャットベースを3年も使ってるのにも驚き!・・・とてもお気に入りなんでしょうね♪

でも、さすが段ボールにもこだわりがあるんですね(*^m^*)

トラくんのオススメは、Amazon???
ウチも試してみようかな(笑)?
段ボールを大事に使うトラくん、愛着があるんだね!!
だけど今回のはトラくんの好みじゃなかったんだね、残念>_<
だけどさすが、遊びの達人だわ!

宮殿最初の写真じゃわからなかったけど、すっごく大きいんだね!
一日でいいから、泊ってみたいなぁ☆
トラ君色々な遊びできて楽しそう
トラ君も物持ちいいですね
我が家も誰もこわさないので取ってあちます

宮殿に入るまでの道のり
遠いですね。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シマシマトラップ〜 にゃん好きが たくさん捕まりそうですね ^ ^
アマゾンの箱は どこでも大人気みたいですね!
トラちゃんも好きみたいで...
我が家のチャチャとタイガは 弱い段ボールはカジカジてボロボロ〜
時間の問題です σ(^_^;)

電車もおしゃれですね
世界の車窓から〜に出てきそうです
宮殿 撮影禁止は残念です (T-T*)フフフ…
あ。言いそうです〜。当然でしょ?みたいな顔して。。。(*^m^*)
キャットバスとか、違うのに変えたいのになかなか壊れないのでそのまんま。
当時はあんまり種類がなかったけど、今は色々あるんですよね♪

私も芸術オンチなので接吻くらいしか知らないのですが、ほぇ〜って感じで見て来ました。^^;

宮殿から門までが遠いっ!ほんと住むならチャリが必要ですね〜。(^^)
お手入れされた広いお庭。お散歩したり、上から眺めたり。ココロにゆとりが持てそうですわ。
箱はなんでも入りますよ〜♪オススメはAmazonですね。^^;
何がいいのか分からないけど、縁の高さとかかなぁ。。。
キャットベースは中にこもる専用で、ちっとも壊れません。壊してくれたら、もっと可愛いのを献上するのに〜☆
子猫の頃だったらもっと激しく遊んでたけど、今は破壊活動はあんまりしないかな?^^;
Amazonの箱もキャットベースもとりあえずちんまり入るのみ♪

宮殿、お庭がこの広さなので中もとーっても広かったです。
終わりかな?って思ったら踊り場の先に続いてて。お城のホテルちょっと憧れますね☆
もうちょっと壊してくれてもいいのにーっていうくらい壊れません。^^;
上についてる爪とぎは時々使ってるけど、まだまだイケますね☆
ラファちゃんとクララちゃんも物持ちがいいのですね♪

宮殿への道のり。なかなかの距離でしたよ。
お天気がいいとお庭がキレイなのでお散歩するのに最適です☆
地元の人はきっと毎日お散歩してるんぢゃないかなぁ。。。
チャチャくんとタイガくんはダンボールカジカジするんですね。
まだまだヤンチャですもんね♪(*^m^*)
トラくんもカジカジしたり工作したりするかと思って期待してたのですが、ちっとも。。。orz

宮殿内もゴージャスでした!
ドレスとか着ちゃって、執事とかいちゃって、こんなとこに住んでたのか〜ってちょっと信じられない感じでした。(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
