そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年11月01日(木) 夜の楽しみ。

相変わらず部屋のど真ん中にガラステーブルを設置している我が家
トラくんもここがお立ち台と認識してまして。。。

待ちに待った時間。

寝る前のお夜食はトラくんもきこりんも楽しみな時間
取り分けたスプーンを差し出すと自らテーブルで直立。。。

寄り目でペロペロ。

なんの違和感もなくまっすぐ立ってます

へっちゃらにゃー。

撮りながらだったので、若干スプーンの場所が悪かったけど大丈夫

上手に立てるにゃん。

この くびれのない 安定感

いいでしょー。

ホントにモンプチのためなら歩くんぢゃないかと思う今日この頃です

だってネコだもの。

続きはウィーンへっ

~ReadMore~ 旅・ウィーン編
長々とスミマセン。。。実は旅はまだ続きまして。
朝7:00。ザグレブの空港で朝食。カプレーゼ好きなので、迷わずトマト&モッツァレラのパニーニ。
パニーニ♪

空の旅1時間を経て、最終目的地のウィーンへ到着
到着☆

ホテルに荷物を預けた後、お友達オススメのお店『ツルツェスニフスキー』
Trześniewski

ショーケースに20種類ほどカナッペが並んでます。
4つ頼みましたが、3つでおなかいっぱいでした。。。
カナッペ

小さいけれど落ち着いた雰囲気で、美味しくて、手軽。
日本にもこんなファーストフードがあればいいのに。。。ウィーンでは有名なようです
店内

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

かわいすぎですよー
思わず 微笑んでしまった^^
トラくん背中まっすぐ 見習います

一生懸命のトラくんは最高ですね

ワァー 美味しそうです
チーズ大好き 良いですね
トラくんの方がいいなぁー
いつも元気をありがとう トラくん
トラくん上手にたっちして可愛い(へ。へ)ζ
練習したの???ビクも出来るかなぁ???
モンプチもために歩いて欲しいわぁ。

パニーニ美味しそう(^¬^)ジュル…



モンプチの為なら、ネコ背もまっすぐです☆(*^m^*)
最近はテーブルの下でスタンバイ。昨日は自ら乗ってまってました♪

外国のモッツァレラってホントに美味しいですよね。
毎食カプレーゼ頼みたいくらいです♡
ヨロヨロしちゃう時は私に寄りかかりますが、最近は1人でちゃんとまっすぐ立ってます。(^^)
立つだけならビクちゃんもできますよぉ♪
ただ、トラくんは食い意地が。。。^^;

なんでもないパニーニでしたけど、チーズが美味しかったので♪
ただ大きすぎて全部は食べれませんでした。(^^ゞ
トラくん、見事な二足立ちの安定感(=^・^=)
ブレないオトコですね~(^~^)
ミルキーはお腹が重たいのか、何かにつかまらないと、
安定して立てませんよ( ̄▽ ̄)
まぢでトラくん、歩きそう^^;
チーズたっぷり、めっちゃおいしそ~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ〜 トラちゃん 上手!
(≧ω≦。)プププ
ほんとまっすぐ〜 直立不動ですね
我が家のチャチャも負けちゃいます σ(^_^;)
アメショの子は 二本立ちっていうか
おすわりスタイルが とても上手ですからね
でも モンプチ おそるべし
_(^・ω・^=)~ イタダキマスニャ
チャチャは ちくわだったら やるかもしれません...がっ ちくわ解禁はないでしょう (*´σー`)エヘヘ

カナッペ...でしたかね...
食べたことないし〜 近所に売ってるかなぁ〜
食べたい〜〜 (*≧m≦)
いい安定感でしょ?( ̄m ̄* )
最初は私に寄りかかって立ってましたが、少しずつ1人で立つように仕向けました♪
モンプチのためなら。(ΦωΦ)b
立つだけならお手の物ですよ〜。
チャチャくんとタイガくんもきっと立ちますよ☆
スコちゃんも立つの上手なコが多いですよね♪
ただ立ってるだけなのに可愛いってズルいですよね〜。(*´艸`)

カナッペ。ドイツパンのスライスにピクルスのペーストや卵を乗っけてあって、シンプルなのに美味!
手軽だし、オシャレだし、いいですよね♪
テーブルの上なのに、抜群の立ちポーズ!!
あるかないけど、微調整可能なのね^^b
お手手がひっついて、おねだりしてるようだわぁ♪

そしてにゃんのウィーンにも!?いいなぁ!!
出発前のパニーニ、これ絶対美味しいだろうなぁ、おなかすいてきた>_<
お洒落なカフェで過ごす時間っていいよね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
