そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年10月29日(月) こういう時は。

ニャンモックでくつろぐトラくん

夜のまったりタイム。

腕かと思ったら。。。腕ぢゃない。。。

果報は寝て待てってね。

冬毛のせいか。。。はたまた冬眠前の。。。

なんてこというにゃー。

確認の為、ちょっと失礼して。。。

つかまれたにゃ。

おニクぢゃなくて、カワでした
ツマまれたまま、強引に昼寝に突入するトラくん。。。。

こういう時は。。。

続きは絶景っ

~ReadMore~ 旅・プリトヴィッツェ編
プリトヴィッツェで一番の見どころへ。まずは看板横の階段を登ります。
最終的にはヴェリキスラップ(大滝)より高いとこまで。
階段

途中、こんな洞穴をくぐり。。。
洞穴

ちょっとしたビュースポットで休憩。
さっき歩いてきた木道がこんな小さく。。。
ビュースポット

階段を登り切ると、ShightseeingPointの看板を目印に。。。
看板

木の柵を超えて一般道へ右へ道なりに進みます。
道路へ

右手に見える白い粉挽き小屋を通り過ぎ。。。
粉挽き小屋

プリトヴィッツェ川を渡って。。。
橋

レンガの建物。
廃墟?

その手前の標識に従い、右手の道へ。
看板

こんな森&砂利道を進むと。。。ゴールは目前。
もう少し!

絶景スポットに到着です。
公園の中を歩いてるだけでは、ガイドブックに乗っているこの景色は見られません
ヴェリキスラップから絶景ポイントまで25分くらいでした。
絶景

プリトヴィッツェを調べててうっかりシマシマブログにたどり着いちゃった人がいるかも。。。と思いまして
湖の周りを歩くだけでもとっても美しいですが、せっかく行くのなら
ゼヒ頑張ってこの絶景を見てもらいたい☆という想いを込めて道順を載せてみました

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、ちょっと毛皮のサイズが大きかっただけですよねぇ^^;
あるある、よ~くあります、こういうこと♪
でもミルキーの場合は、毛皮と一緒に、お肉もつまんでる気が・・・( ̄▽ ̄)
絶景スポット、滝を上から見る感じなんですね☆
この美しさは、絵葉書とかテレビ観てるみたいですね!
実際に行くと、めちゃめちゃ感動するんでしょうね~♡
<( ゚Д゚;)> ! トラちゃん おデブになったかと思いました〜
皮... ニャンコの皮は伸びますからねぇ〜
我が家のタイガは皮のすぐ下に お肉がポッテリつき始めてきました...
ヤバイ雰囲気です

絶景 旅系 旅行でヒットするかもしれませんね
どこの情報より詳しくて素敵ですからね♪
おはようございます。。
トラ君 つままれてるぅ
冬支度だね

またスリル満点のトラ君みたいです

本当に絶景です〜ね
まさか、こんな形で猫背を発見されるなんて。。。^^;
冬はね、少し蓄えておいた方が暖かいもんね^^ってフォローしようと思ったけど。。
実際は皮だったんだぁ、トラくんスタイルいいもん!!

上から見下ろした小道の景色が綺麗だなぁ♪
改めて自然の素晴らしさを感じるね!!
そうそう。毛皮のサイズがねっ☆(*´艸`)
試しにつまんだらカワだけでよかったです。あはは〜♪

絶景スポット、そうなんです〜。滝を上から見る感じ☆
上から少しずつ下っている湖は奥の方まで湖が続いてて、まさに絶景でした。
頑張ってのぼってよかったです。(^^)
時々おデブちゃんに見えますが今のところ表面だけのようで。(*^m^*)
タイガくんの方がうちのシマシマよりも大きいのですよね☆
この間までほんとに小さな子猫ちゃんだったのに、あっという間ですね!

誰かがクロアチア旅行の参考にしてくれてるといいな♪
衣替えは万端のようです☆
ていうか、年中抜け放題なのですけども。^^;
ニャンズのモフモフに埋まりたいくらい寒い季節到来ですね!
あはは♪日々、人知れず?鍛えてるようで今のところはカワですが。。。(*^m^*)
むしろニンゲンの方が蓄え中です〜。

ぐんぐん登ってきたので、あのちっちゃな道がさっき歩いてきたとこか〜って思うと信じられない感じでした。
ずいぶん登ったなぁ〜って☆
こういう景色や色、自然ってホントに素晴らしい〜♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
