そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年10月26日(金) 綱渡り。

登れるとこは登らずにはいられないトラくん

一人遊びにゃう。

1センチ幅のポールの上を器用に渡り歩くのをすごいね〜
と感心していると。。。

おヒゲぷっくりー。

ズリっと滑って焦っていたシマシマ。。。

落ちる落ちるー。

ケガもなく、懲りずに遊び続けます
下から見るとなんかカッコ悪い。。。

真剣ですよ。

何度も飛び乗っては歩いて、降りてを繰り返し。。。

落ちないようにね。

最終的にはこんな風に降りてました。。。

スゴ技。

猫ってやっぱ器用だわぁ

続きはシンボルの滝っ

~ReadMore~ 旅・プリトヴィッツェ編
しばらくプリトヴィッツェが続きます

こーんなに透明な湖の周辺をテクテクテクテク。。。
雄大〜。

湖底の水草、奥に目を向けるとエメラルドグリーン。
透明〜。

がっつり水着な人も数人見かけましたが、遊泳禁止
エメラルドグリーン

足元にはたくさんのお魚。
小魚達。

釣りも禁止です
お魚

木陰

木道

プリトヴィッツェ国立公園で最大のヴェリキスラップ(大滝)。落差78メートル。
ヴェリキスラップ

正面のヴェリキスラップと虹が看板に映り込んでました。
看板

滝はすごいのですが。。。今まで歩きながら見てきた景色がすごすぎて。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、ほんと高い所が好きなんですね~(=^・^=)
ウチはふたりとも高い所が苦手なので、トラくんの行動は、めっちゃ新鮮です♪
ずり落ちたりしながらも、スリルを楽しんでるんでしょうか(^~^)
「がにーん」、めっちゃウケました(*^m^)

はぁ~、ため息が出るくらい、きれいな湖☆
がっつり水着、気持ちは分かりますよねぇ^^;
確か前にも綱渡りしてたよねっ!!

ぷぷっ、まさかの滑り!?
とらくん、急にお顔が真剣になってるぞぉ^^
だけど最後はやっぱり決め手くれるのね☆
さすがトラくん❤

遊泳禁止と言われても。。。
って私だったらこっそりやっちゃうかも^^;
だってめっちゃ綺麗だもん♪
きゃっほー
トラ君すごいよ~
テレビでスカウトされちゃうよ
朝から元気をもらえました
トラ君の行動は可愛すぎ
みんなに元気をくれますねw

ラファちゃん1度だけ、バレーのバーを
歩いと事あるのですよ
目が点になりましたぁ

素敵な所です〜ね
気持ちが和みます
トラ君にはかなわないですが
ぷ〜 とらちゃん おとぼけな格好〜
でも かなり可愛いです
へっぴりスタイル〜 楽しい〜
わざわざ足場の悪いところを探検するのはニァンの好奇心の強いところでしょうね<(*ΦωΦ*)>ニャwww

滝も透明 湖も きっと海も澄んでいるんでしょうね
空気も美味しくて 最高の旅行ですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ
元気なトラ君見に来ましたよー
今日も挑戦しているのかなぁ
こんにちは!
トラくん、こんなに細いものにも乗っちゃうんですね~(*´▽`*)
仕草が可愛すぎますよね♡

お水が透き通っていて、きれいな湖ですね!
見てるだけでも癒されるけど、泳ぎたくなる気持ちもわかります(^O^)
トラくんも物干しに乗るのねぇ。登れそうな所は登のが礼儀ですかぁ?(笑)
私もトラくんちの室内物干しがあることを教えてもらい、
安い品物を買ったらぼくが破壊しています('ν^;)困るよぉ~
後悔しています^^;

滝は何度見ても癒し~v(=∩_∩=)☆
覚えててくれてありがとぅ♪
ふと思い立ったようにこうやって登って、ヨタヨタしてます。(*´艸`)
登らずにはいられないみたいですね。

水着な人は何人も見たけど、実際泳いでる人は見かけなかったな〜。
もしかしたら、私たちが行かなかった残り半分の方で泳いでるのかも!?
高いとこ好きですよ〜。
家中で登れる高いところは必ず登ります。実家でも。。。
ミルキーちゃん達はのぼらないのですね。ニャンコってみんな高いとこ好きなんだと思ってました☆(^^)

湖、とってもキレイでした。
日本ではこの色の湖はなかなか。。。
ときどきクスっと笑ってしまうことをやってくれますね。ニャンコって。(*^m^*)
ラファちゃんはバレーのバーを歩けるのですね☆
チュチュをつけて、歩いたら絵になりそうです♪

自然の美しさはナニモノにも代えがたいですね。
ホント癒されます。
そこは無理では。。。?っていうとこも気がつくとチャレンジしてますからね♪^^;
時々失敗もしてますが、今のところケガもなく。。。☆

プリトヴィッツェは森林浴、マイナスイオン、空気も景色もキレイ!
皆さんにオススメしたいとこです。
初めて登った時はまさかと思ったのですが、今のところ幅1センチが最高記録ですね。^^;
時々登りきれず手でぷらーんってなってることがあります(汗)

とーってもキレイな湖なのです☆
美しいとしか言いようがなくて。。。
物干しをボクちゃん達が!?
うちのはステンレスなのでカジカジしても大丈夫そうですが。。。
子にゃんこ達にはなんでもオモチャになっちゃうでしょうね。^^;

滝は癒されますね〜。マイナスイオンと湖のエメラルドグリーンは最高でした☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
