そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年10月24日(水) お誘いとカシャぶん。

今日はステンドグラスの個展「ガラスの森の猫たちⅤ」に行って来ました。
場所は。。。銀座。猫の画廊ボザール・ミュー
DM_表DM_裏

も作品の1つなのですが、ステンドグラスや色々な”ワザ”で
とっても可愛いらしく&美しく、温かで愛情いっぱいに猫を描かれてます。
実物は色合いも雰囲気ももっともっと
作品に付けられたtoto-gardenさんご自身のコメントがまた素敵なのです

銀座にお近くの方、お時間ある方、ぜひtoto猫ちゃん達に会いに。
遠くの方は。。。toto-gardenさんのブログ「ガラスの森の猫たち」へ。
ガラスでこんなに柔らかいニャンコが表現できるなんて。。。
=====================
というわけで、遅くなりましたが。。。本日のシマシマ

トラくんは最近、カマッて欲しい時。。。潜ります
しかも、こっちをガン見します

遊びたいでしょ?

ご期待にこたえて、カシャカシャぶんぶんを。。。

きたー!

あまり盛り上がらず、余裕で転がりながらチョイチョイ。。。

猫拳炸裂にゃー。

が、盛り上がってきたところで。。。
きこりんがテーブルにぶつかったことにビビって、しっぽボーン

ビビってないよっ。

遊び終わった後、”お立ち台”にカシャぶんを放置しといたら。。。

気を取り直して。

こんな”ω”して戦いを挑んでました

セルフトレーニング。(ΦωΦ)v

続きは崖っぷちっ

~ReadMore~ 旅・プリトヴィッツェ編
しばらくプリトヴィッツェが続きます

電動ボートを降りたPoint3の休憩所&売店でランチ。
朝食がA.M6:00過ぎだったので、勢い余って500mlペットボトルサイズのハンバーガー
ジャンボバーガー

おなかが満たされたところで、どんどん下流へ。穏やかな湖が多い上流と景色が変わり。。。
段々な流れ

青の洞窟みたいなところも。ここも湖底が透きとおるように見えます。洞窟入りたい。。。
青の洞窟もどき

なだらかな道だけでなく。。。
岩道

こんな急な階段もあり。。。
階段

登り切ると大きな洞穴。一緒に写ってる人と比較すると。。。
洞窟

登って見上げた洞穴からの青空。地球って素晴らしい。。。( ̄m ̄* )
青空

ルート的には登らなくてもよかったのですが。。。登ってよかった
再び階段を下り、膝は若干ガクガク

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ステンドグラス素敵ですね
行きたいですが今はいけないです

トラ君のスタンバイはいつ見ても
可愛すぎ
トラ君のやる気の目が大好きです

素敵ですね
癒されますね
行ってみたいです
ステンドグラス、なんかめっちゃ暖かい雰囲気で、素敵ですね♡
ニャンコへの愛情たっぷりなのが、伝わってきます(=^・^=)
カシャぶんは、やっぱり鉄板のおもちゃですね♪
トラくんの”ω”、たっぷり堪能させてもらいました(*^m^)
洞窟の青い色、吸い込まれそうなくらいきれいですね☆
ステンドグラスってこんなに綺麗な色が出せるんだね、すごい。。。
しかもにゃんこの妖精だっ❤
なんとなくトラ君に似てるかも^^

ロックオンのおめめ、キラキラしてるぅ☆

本当にお水が綺麗だよね♪
誰も居なかったら裸になって泳ぎたいな^^;
頑張って上った甲斐があったね^^b
toto-gardenさんのページ、覗いてみました
ステンドグラス綺麗なものですね
ガラスだから、直に見たら綺麗だろうなって、
今週で終わりじゃないですか~・・・
実は11/3に東京に用事があって出かけるんですが、残念です

トラくんおもちゃたくさん、いっぱい遊んでもらっていいね~
うちの子、ストーブつけたら寝てばかり。。。
わぁ 可愛い ステンドグラス!
ニャンコに羽がついてますね^_^
ガラスなのに温かみを感じます
カシャぶん なんか懐かしい〜
寿命はどれくらいですか?
我が家のとんぼちゃんは 目玉だけになってまで 頑張って10日ほどでしたよ
☆(゚o゚(\//////(=^・ェ・^=)ゝねこブレストファイヤー!!

洞窟 怖くて不思議で 社会科見学や修学旅行でも大好きなスポットでしたね 機会があればまたいきたいなぁ〜


可愛いステンドグラスですねぇ。職人技って凄いですねぇ。

トラくんのシッポが・・・高速猫パンチ凄い(^_^)

ジャンボサイズなハンバーガーですねぇ。朝早いし歩くとお腹もペコペコですよねぇ。
本当に青の洞窟みたい~癒しです(^_^)
メルモちゃん心配ですもんね。
ぜひtoto-gardenさんのブログでも作品は見られるので癒されてください☆

トラくん、スイッチが入るとおひげがブワーってなってちょっと笑えますよね。(*^m^*)
そのかわりヤル気がない時は。。。orz
ホントに素敵なんですよぉ☆
ニャンコはどの子もみーんな可愛いし、色合いや雰囲気全てが好みで。(*^m^*)

ミルキーちゃん達もカシャぶんお気に入りでしたね♪
トラくんはそんなに食いつかなかったのですが、でも割りと気に入ってるのが分かりました。
色々ツボなんでしょうね☆

とっても綺麗なところで。写真見返しながら、帰りたい。。。って思っちゃいます。^^;
とっても綺麗なステンドグラスでしょぉ?
額装もそれぞれ違ってて、ランプとかもとっても美しいの☆
トラくんに似てるなんて嬉しい。。。(〃▽〃)

これだけ綺麗なところだとお散歩も楽しいですよね。
もちろん暑さと疲労でヘロヘロになってはいたのですけど。。。^^;
綺麗ですよぉ。実物はもっと素敵ですよぉ。
ao-chanさん東京にいらっしゃるんですね!1週間ずれてたら。。。(+_+)

そちらはもうストーブやコタツが必須なくらい寒いですよね。
chi-chanが丸くなってるの見ると冬だなぁ〜って季節を感じます☆
うちももう少しして床暖つけたりしたら、ツチノコ状態で動かなくなりますよぉ。^^;
ニャンコの妖精、可愛いでしょ?このセンスがとっても素敵だと思うのです。(*^m^*)
こんな暖かい絵をガラスでっていうのがまたすごいですよね☆

カシャぶんの寿命ですか。。。トラくんは飽きっぽいのでオモチャは日替わりで遊んでまして、
かなりもつと思います。^^;
子猫の頃の激しい遊び方だったら1日か2日でとんぼちゃん状態になってたと思われます☆

クロアチアはオススメです!ぜひ行って見てもらいたいとこだらけです。(^^)
職人技もセンスもすごいですよね。
ニャンコをデザインするのって難しいと思うの。でも、とっても可愛くて暖かくて♡

トラくん、結構集中してたみたいで私がよたついてぶつかった音にビビったみたいです。^^;
音はビビリですから〜♪

洞窟入ってみたいですよね。小さな洞穴だったけど、中が気になりました☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
