そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年10月23日(火) シマシマあっぷ。

今日はトラくんのアップ特集
物憂げ風シマシマ

食欲のね。。。

チンピラ風シマシマ

ココはおいらの縄張りにゃ。

したり顔風シマシマ

(ΦωΦ)v

度肝抜かれちゃった風シマシマ

そんなあなたにビックリ。

ドン引き風シマシマ

撮りますよー♪

イケにゃん風シマシマ

( ̄m ̄* )

えー。ネタ切れですけどなにか?

続きは倒木っ

~ReadMore~ 旅・プリトヴィッツェ編
しばらくプリトヴィッツェが続きます。お付き合い頂けると嬉しいです
上流の方は流れの少ない湖の景色。
湖

歩きやすい土の道。賢そうな大型犬にたくさん会いました
見返りワンコ

至る所にちょっとした滝と透きとおる水面。覚えていませんが、滝には全部名前がつけられてます。
滝

水が綺麗なのでお魚も水草も見えます。
水草

倒れた木はそのまま。
キラキラ☆

太陽が当たらない場所は同じエメラルドグリーンでも色合いが違います。
日陰

どれくらいの時間沈んでいるのか分かりませんが、腐食していないようでした。
大きな倒木

前日に雨が降ると濁ってしまうので、当日だけでなく前日の天気も重要。
たくさんの倒木

天気予報ではイマイチだったので、一生分のお天気運を使ってしまったかも。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君のUP真剣にみていたら
モフマチョのトラ君見て
笑ってしまいましたよ
可愛すぎ
チビトラ君も可愛~いなぁ

とても綺麗ですね透き通る湖が
むふっ、ドアップのトラくん、色んな表情がありますね~(^~^)
個人的には、ビックリ顏がお好みですわ♡
イケにゃん風は、3か月の時代までさかのぼるんですね^^;

湖の色、めっちゃ独特ですね☆
お魚がお空を飛んでるみたいです♪
ネタ切れなの??
トラくんのアップの顔が見れて大満足だよぉ♪
これからも色んな表情見せてね!!
ぷぷっ、モフマッチョって!?!?

海のような透明度だよねぇ^^
つい泳ぎたくなっちゃうね☆
チンピラ風シマシマには笑ってしまいました(笑)
ドン引き風シマシマのトラくんの曲がったお手手キャワユイねぇ=^_^=

滝に1つ1つ名前が付いているんだぁ~。
場所によって水の色が違いますねぇ。
美しい~
きゃはは〜
トラちゃんの おもしろ顔がいっぱい〜
度肝抜かれちゃったお顔が好きです
でも ちびっこイケニャンは ずるいですよ〜 可愛すぎます(≧∇≦)

すっごい湖〜 湖下には神殿とかありそうな雰囲気ですね
夢が広がります(*^o^*)
色んな表情しますよね。ニャンコって♡
写真を見て、こんな顔もするのね。。。って思うことも♪( ̄m ̄* )
子猫の頃はもっとイケニャンだったのですよぉ☆
今は。。。色んな表情が見れて楽しいですけども。( ̄m ̄* )

空が青くて、水が透明だからこんな綺麗な色にナルのでしょうね。
晴れてほんとによかったぁ。。。♪太陽に感謝です!
そうなのー。困ったときは顔芸とチビ猫時代の写真で乗り切ります♪^^;
これからもよろしくお願いします☆

すっごい綺麗な湖なのだけど、泳ぐのはNGなの。(*^m^*)
確かに許可しちゃうと皆泳ぎたくなっちゃうくらいの猛暑だし!
悪ぅ〜い顔するでしょぉ?^^;
おねだりの時の表情とは別ニャンだもの☆

滝も湖も名前が付いてるのだけど、カタカナもアルファベットも覚えられず。。。
場所によって透明度や湖底の水草、明るさが違うので色も違って見えるんですよね♪
私もビビリ顔が結構好きです。(*^m^*)
当たり前だけど、ニャンコにも表情が出るのねってなんかおかしくて♪

神殿あってもおかしくない雰囲気ですね☆
こんな美しい湖、神様に感謝です。(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
