そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年10月22日(月) 冬甩ベッド。

さっきまでリビングにいたハズのトラくんの姿が見えません

見返りシマシマ

シマシマを探して寝室に行くと。。。ど真ん中で丸くなっておりました

まぶしいにゃー。

ちなみに、冬用の羽毛布団を出した日のことです。。。

羽根はいいね。

誰よりも先にフカフカを満喫してました

まったり。。。

もちろん、ニャンモックも愛用中

コンパクト収納☆

また1つ。トラくんのベッドが増え?ました〜

お知らせ
18日(木)19日(金)に頂いたコメントのお返事かけました。良かったら見てくださいね
続きは世界遺産っ

~ReadMore~ 旅・プリトヴィッツェ編
ザグレブ2日目のメインはプリトヴィッツェ国立公園。
前日にチケットを買った中央バスターミナルから長距離バスに乗って2時間半。
ほったて小屋みたいなバス停に到着。
バス停

プリトヴィッツェ国立公園はユネスコ世界遺産です。Entranse1で入場券と地図を購入。
Entrance1

いくつもの湖が連なった湖沼群で、左側にもズズーっと連なっています。
私たちが予定していたのはちょうど右半分。
Entrance1から入園し、園内バスと電動ボートで半周した後、
湖沿いをぐるーっと歩いて、絶景スポットを見てStation1まで戻る3-4時間のコース
MAP

Entance1は高台になっていて、最初から絶景でした。地図で見た湖沼群が延々連なっています。
プリトヴィッツェ国立公園

木道と歩いてる人たちが見えました。ココ、結構な高さです。
木道

30分近く歩いてStation1へ到着。30分おきのバスが来るまで、
ドラツ青果市場で買ったリンゴをかじりながら休憩
水分補給

5分ほど園内バスに乗って、Station2まで移動します
園内バス

バスを降りたら、次は電動ボート。水が綺麗すぎてビックリでした。
ボート乗り場

ワンコも楽しそうでした。黒毛はかなり暑かったとおもいますが
ワンコ休憩中

すぐ足元にお魚とカモ。
カモ

なので、ワンコもお魚に興味津々
いや、暑くてヘバってたのかも。。。
入りたい。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

そうそう、布団を入れ替えると、必ずニャンコが一番乗りですよね♪
外に干して、ふっかふかになった布団も、絶対乗られて、
ニャンコ型にぺっちゃんこになったりします^^;
そういう気持ちいい場所を見つけ出す、天才ですよね(=^・^=)

世界遺産の国立公園、大自然を満喫ですね♪
ほんとお水がめちゃめちゃきれい☆
カモがお魚食べないのか、気になりました^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくんってば、本当にど真ん中を陣取ってる!!
まずはボクが堪能すると言わんばかりに^^
いや、本当は温めてあげてるんだよね❤

3-4時間のコースって、結構長いよね!
とっても暑そうだけど、景色がいいし楽しいからすぐ戻ってこれそう♪
ミルキーとらじろうさんのとこは2ニャンで争奪戦ですね♪
そうそう。ニャンコ型にくぼみができてます。(*^m^*)
ニャンコは気持よく生きるのが上手ですね。

ホントにこんな美しい大自然は見たことありませんでした☆
カモは。。。もう少し小さなお魚さんをパクっとしてるかもですね。^^;
そうなのですー。お布団を陣取ってる時は100%ど真ん中に埋まってます。^^;
あ。温めてくれてます。。。
どこの猫ちゃんも遠慮がちに端っこ☆っていうコはいないみたいですね♪

プリトヴィッツェは熱中症になりそうなくらい猛暑でした。
でも、お天気に恵まれて良かったです。曇りでもきっとこれほど綺麗な水の色は見れなかったと思うのです☆
実際は5時間くらい歩いたかな。。。1日でこんなに歩いた日はないくらいだったけど、景色が綺麗で。
こんな綺麗なとこなら毎日歩きたいです!(^o^)
おぉ〜 羽毛ふとん〜 いいですねぇ〜
我が家にはないんです (;^_^A
トラちゃんは一番乗り 御満悦〜ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
気持ちいい場所は知ってますからね
寒い冬も ぬくぬくですね!

綺麗な山の中 空気も美味しいでしょうね(≧∇≦)
ミネラルウォーターの産地だったりして...
トラくんもお布団大好きなのねぇ(*^。^*)気持ち良いもんねぇトラくん=^_^=
ビクは最近コンパクト収納不可になりました^^;
特注で作ってもらいたい気分です。

これまた絶景ですねぇ。本当に水がキレイ。飲める感じがしますねぇ。お魚もたくさん泳いでいる。
大自然ってパワーを感じますねぇ。
トラくんは気分によって色んなベッドを使い分けてますね〜。( ̄m ̄* )
羨ましいくらいです。。。☆

空気も景色も美味しかったです♪
ミネラルウォーターもたくさん飲みました!かなりデトックスしたと思います。(^o^)
お布団好きですね〜。フカフカなお布団はフミフミしてから、ボフっと埋まってますよ♪
おかげで布団カバーはボロボロですけども。^^;

大自然のパワーたくさんもらいました♪
またもらいに行かないと。。。( ̄m ̄* )
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
