そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年10月19日(金) 裏シマシマ。

最近、我が家は部屋の”ど真ん中”にミニテーブルを置いています

しましま愛用中。

ここに置くとですね。。。トラくんがしょっちゅう乗るので、肉球を存分に楽しめるのです〜

視線をかんじるにゃ。

こうやってくつろいでる時も。。。

ひんやり。

下から見ると、モフ毛とクニっと曲がったお手手が。。。(*^m^*)

おねえ座り。

お得意の香箱座り。お手手はマルっとたたんでますが。。。
アンヨはただペッタリしてるだけなんですね。なんだかものすごいマッチョに見えます

おなかも模様があるよ。

ここに座ると絶対ニンゲンの視界に入るので。。。
何か要求がある時はテーブルに乗って、見つめ続ける技を身につけられました

もっふもふ♪

続き市場っ

~ReadMore~ 旅・ザグレブ編
絶品ディナーの後は。。。もちろんジェラート
ジェラート

VINCEKというジェラート屋さん、ちょっとした行列でした。
VINCEK

さて。ザグレブ2日目の朝6:00。ドラツ青果市場です。
せっかく早起きしたのですが、雨。。。ダメ元で行くと。。。
ドラツ青果市場

雨なのでガイドブックで見たような賑やかさはなく、お店の人たちもカフェで雨が止むのを待っていましたが。。。
ここでお出かけに備えて、チビりんごを購入。
りんご

クロアチア名産の干しイチジク。こんなに大量なイチジクのリースは市場でしか見られません。。。
大量すぎて買えませんでしたが、日本で買うとお高いのですよぉ。
干しイチジク

晴れてたらもっとお花が並んでいたハズ。
お花屋さん

満喫はできませんでしたが、ちょっとだけ市場の雰囲気を味わえました

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君の肉球は作り物みたいに可愛~い
たしかにメタボに見えますが
可愛すぎ
甘えん坊のトラ君わざを見つけたのですね
おお!これはなんと素敵な家具でしょう!!
にくきうに萌え萌えでございます。
しかも「なんぞ要求がある時に乗って見つめてくる」だなんて…(*^_^*)

ウチも欲しいなぁ…なんて横目で猫を見てたら
「それより早くコタツ出して!」とばかりに
睨まれました(笑

↓キッカーを抱きしめてくれてるもふもふお手手にも
萌え萌えでございます~~
こりゃ肉球マニアにはたまりませんね~♡
このしたからの眺め、めっちゃ新鮮で、見てるとナゼかコーフンしてきますっ=3
これ見たいだけの目的で、テーブル欲しくなってきました^^;

市場って、並んでる珍しいものを見てるだけで、楽しくなりますよね♪
肉球見放題だぁ~!
これはテンションがアップするね♪
テーブルの下に寝て、ずっと見て居たいよぉ❤
一杯トラくんを堪能しちゃいたいっ!!

日本ってこういう市場少ないよね。。。
絶対買い物も楽しくなっちゃうね♪
ふふ 可愛い〜 とらちゃんの魅力がガラステーブルで 思う存分楽しめますね(≧∇≦)
我が家にもガラステーブルはありますが作り上 下からはよく覗けない構造です(=xェx=)
とらちゃん専用になりましたね
クルッと おテテがたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アイス〜 ジェラートって言われるとなんかよけい 美味しそうに見えますね(^_−)−☆

上目使いのトラ君に応援です
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひょっとして、トラくんにために用意した?
大きさもちょうどいいし・・・

朝市、雨は残念ですね
野菜や果物、山盛りの感じいいな~
日本ににもこんなの欲しいな~
こんにちは~
これは、いいテーブルですね!
肉球可愛すぎます(*´▽`*)
香箱座りの時ってこんなふうになっているんですね♪

市場に行くと、普段はあまり見かけないものなども売っていて楽しそうですね(^-^)
これでピンクの肉球だったら、ホントに完璧なんですけども。
トラくんはチョコレート色なのでちょっと見づらいですね。
それでも可愛いアイテムです♡
ずっとデスクトップPCをおいてたのですが、最近ノートにしたので移動できるようになりまして♪
にくきうは最強アイテムですよね♡
場所的にはちょっとジャマなのですが、下から見れるっていう幸せには変えがたく。。。(*^m^*)
しばらくこのままの予定です。
しまちゃんはおこた待ちですね♪うちのシマシマはオコタの幸せを知らないニャンコです。

しまちゃんキッカー、愛用中です!
やっぱ新しい方を特に溺愛してますが、去年頂いたキッカーだけにすると
そちらもちゃんと使います☆(^o^)v
はい〜。たまりませぬ〜♪(*^m^*)
これ見たいだけの目的でテーブルゲット、ありだと思います!!
特にとらじろうくんのピンクの肉球は見る価値ありです♡

市場、楽しかったです。ものすごい朝早かったですけど、これで晴れてたらもっと賑やかだったんだろうなぁ〜☆
はい〜♪肉球祭りですよ。(*^m^*)
ずっと見てると。。。トラくんはイヤ見たいで、そのうち降りちゃうのですけど。
でも、やめられません☆

市場、日本のとはまた雰囲気が違いますよね。
それも色んな食材やお花がズラ~っと並ぶのでただ歩くだけでも楽しいです♪
ガラステーブル、本来とは違う使い方ですがものすごい楽しんでおります♪
これで肉球がピンクだったらなぁ〜。(*^m^*)

ジェラートはアイスよりもふわ~っとしてて、トロけるので好きです。
とはいえ、クロアチアに言って好きになったのですけど。。。☆
いえいえ。偶然ですって。(*^m^*)
ずーっとPC置き場にしてたのですが、部屋の真ん中に置いたら乗るんぢゃない?ってことで
試しに置いたらビンゴでした☆

日本にはない雰囲気ですよね。外国の市場って♪
頑張って早起きしてよかったです☆(^o^)
ao-chanさんが撮ったら、素敵な写真をたくさん撮るんだろうなぁって思いました。
私もこうなってるんだぁってまじまじ見ちゃいました♪
よれちゃってる毛とか、きゅっとしまわれた足とかたまらなく可愛いです♡

市場、楽しいですね〜♪今思うと、色々買ってくればよかった〜とおもいますが
旅は続くので食材は断念せざるをえませんでした。市場は新鮮さが命ですもんね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
