そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年10月17日(水) 冬支度。

寒くなってきたのでニャンベッドも冬甩にチェンジ

久しぶりにゃー。

使い方としては間違ってないけど、どちらかと言うと敷いた方がいいよ

重みがいいよね。

あまり寝心地が良くないことに気づいて、早々に出てきました

次は。。。

潜りたい気分だということなので、ニャンモックにネコ毛布をセッティング

いいねぇ。

1時間後には。。。

ネコベッド。

テント状にしてあげるとお布団をかけてるみたいにして使います

冬だねぇ。

近づくと絶対起きるのですが、目だけで確認。もはや頭すらあげません。。。

にゃにか?

が、トラ毛が掃除しづらいので、今はキャットベースの敷き布にしてます
ニャンモック、トラ毛でところどころグレーになってます

続きはザグレブ散歩

~ReadMore~ 旅・ザグレブ編
ザグレブの街をお散歩中。次はの観光スポットは石の門
1731年の大火事でこの周辺が焼け落ちた際、灰の中から無傷で見つかったとされるマリア像が祀られています。
時間が早いと門の真ん中の扉が開いてるのですが。。。
石の門。

元々城壁の一部で、唯一の出入口だったのがこの石の門。
マリア像の奇跡にお願いごとをして叶った人たちの感謝の言葉が周辺の石に刻まれていました。
城壁

聖マルコ教会。
聖マルコ教会

右側がザグレブ市の紋章。
左側がクロアチア王国、ダルマチア地方、スラヴォニア地方の紋章。
モザイク

入り口の扉にはたくさんの聖人。
ファサード

裏側の入り口の装飾。
扉

中に入ると。。。大聖堂とはまた違う雰囲気。
聖マルコ内部

聖マルコ教会の向こうに立つのは国会議事堂と。。。SP?
国会議事堂

聖カタリーナ教会。外見はシンプルですが、内装もとても綺麗だそうです。
聖カタリーナ教会

高台になっているので、奥の広場に進むとザグレブの街が見渡せます。
ひときわ高い建物は聖母被昇天大聖堂。
景色。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

たっ、たしかに敷物は被るより、敷いた方がいいかもね、トラくん^^;
高い所好きのトラくんは、やっぱりニャンモックがいいんですね♪
ぬっくぬくで気持ちよくって、微動だにせず、
目だけ開けるの、ミルキーもやりますよ~(=^・^=)

教会の屋根の紋章、よく見るとクマさんみたいな柄があって、
かわいいですね♪
あらら 寒くなってきたので潜り込み体勢の
とらちゃん ふふ かわいいなぁ~
我が家のニャンズはまだ 寒さを感じないのか
毛布とか 潜り込む姿は見れませんね・・・
時期に始まるでしょうけどね(^^ゞ

まるで おもちゃの世界ですね
グリム童話の おもちゃの兵隊さんが
出てきそうです♪
トラくん、思わず潜っちゃったのね^^
気持ちはよぉ~く分かるよぉ!!!
ニャンモックでも毛布だぁ☆
これはニャイスアイディアだね^^b
トラくん、ぽかぽかでとっても気持ちいい顔してるぅ♪
これで真冬でもぬくぬくだね!!

SPさん!?後ろ姿でも様になってる、カッコいいな☆
最近、もぐるのがブームみたいですよ♪
遊びたい時もシャカトンに頭を突っ込んで待ってます。(*^m^*)

モザイク可愛いですよね〜。
ライオンさんの絵みたいです。ザグレブはドブロブニクのような華やか?さとは違うけれど、
暖かい雰囲気の街でした☆
寒くなったせいもあるのでしょうね♪
最近、明け方になるとベッドの上をウロウロしてます。
起きるといないのですけど。^^;

おもちゃみたいな建物でした☆
ザグレブの街自体がそういう感じですよね。(*^m^*)
ぬくぬくしちゃうと顔も出してくれないので、つまらないのですが
とーっても気持ちよさそうに昼寝してます。(^^)

SPかどうかは定かではないのですが、なんかSPぽくないですか?
黒服にサングラスだと。。。勝手なイメージ。( ̄m ̄* )
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
