そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年10月16日(火) ズリズリ作戦。

なんちゃって出窓でまったりしてたトラくんが。。。突然降りて走って来ました

スタンバイおっけー♪

ベランダに出たくて、大鳴きするので。。。

急がないと。。。っ!

ベランダに出すと。。。トカゲのとっちぃ参上

ジリジリ。。。

とっちぃと似たような格好をして、グイグイ行きます

さわりたいにゃ。

いつものように”ただゴロゴロしてるだけ”作戦で、さり気なく&強引に近づこうとするトラくん

フェイント作戦。

フェイントをかけてきこりんが油断したところで、とっちぃ目がけてダッシュするつもりです

届かないにゃ。。。

こんなにワキワキしてるシマシマを開放なんてできませんよ。。。

シャキーン☆

この後、とっちぃは帰宅し。。。
ベランダが気になって仕方がないトラくんはきこりんの正面に回って、大鳴きしながらベランダに誘うのでした

続きは聖母被昇天大聖堂

~ReadMore~ 旅・ザグレブ編
ザグレブのシンボル、聖母被昇天大聖堂です。観光客を見ると。。。大聖堂がとっても大きいのが分かります。
全体像

入り口の装飾がかなり細かいっ
入り口

中はこんな感じ。
聖母被昇天大聖堂

祭壇。
祭壇

正面のステンドグラス。
ステンドグラス

重たい扉の向こうにはメルヘンな塔が見えました。
メルヘンな塔

聖母被昇天を描いた絵画。
被昇天の絵

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

わお~、トカゲさん登場ですか(゜∀゜)
夢中で近づくトラくんを必死で押さえてますね^^;
でもあれっ、ごろごろ作戦って、トラくんおもろい~(*^m^)
もしガチでトカゲさんと対戦したら、やっぱ大惨事なんでしょうかねぇ( ̄ー ̄lll)

大聖堂、大きくって天井高くて、見てると首が痛くなりそうですね^^;
トラ君
とぉちぃ 捕まえる気満々
自然の物は嬉しいのですよね

以前お知り合いがバッタをラファちゃんにプレゼント
虫嫌いな私がきゃーっと言ったら
ラファちゃん怖がってしまいました

大聖堂 素敵です〜ね\(^o^)/
とっちぃ尻尾長いなぁ~^^
トラ君が必死になるの分かるぅ!

けどこの爪☆
さすがに離せないよね>_<
トラ君には悪いけど、見るだけで楽しもうね♪

ステンドガラス綺麗だねぇ!!
天井が高いから開放感ありありだね☆
そうなの。実は今日も登場してトラくんは色々と一生懸命でした。。。
冬眠?に備えて、腹ごしらえでもしに出てきてるのかしら。
大惨事だけは避けたいので必死で押さえてますよ〜。

大聖堂、天井も綺麗でしょ?これだけ背の高い大聖堂、教会って日本ではあんまりないのでは。
なんか空気も違うんですよね☆
動かなくてもこんな小さなトカゲさんを見つけるんですよ。不思議ですよね☆
手を離すとすかさず、シッポにタッチするのでこのシッポがたまらないみたいです。。。
ホンモノのバッタは。。。さすがに無理ですね。^^;

大聖堂、素敵でした☆この神聖な空気は格別ですね。
そうなの。このシッポがものすごくそそられるみたい。^^;
やっぱネコなのねぇ〜って思いました。今日も来たのだけど、ほぼ1日窓に張り付いてました☆

ステンドグラス、すごいきれいでした☆
ヨーロッパの大聖堂や教会ってホントに芸術的ですよね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
