そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年10月12日(金) シマシマ注意報。

ベランダで干したマットをポイっと取り込んで、5分ほどほっとくと。。。

こっそり。

だいたいシマシマが籠城しています
タコツボみたいだわ。。。

隠れ家。

なので、ちょっとふくらんでるモノは扱いを気をつけないといけません

気をつけてね☆まぢで。

空っぽになった洗濯カゴも。。。ときどきシマシマが忍び込んでいて

潜んでます。

前を通りかかったニンゲンをめがけて、ぴょーんと飛び出してくることがあるので要注意です

弾丸シマシマ

続きはガーデン

~ReadMore~ 旅・ザグレブ編
ザグレブ中央駅の前には3つの広場が並んでいて緑がいっぱいのお散歩コース。
広場

3つとも広ーい公園で、銅像や。。。
銅像

大きな噴水。
噴水

芝生、ベンチ。
ベンチ

プラタナスの並木。
並木道

ちょっとしたステージも。
ステージ

公園にあって欲しいコンテンツ、全てがそろってました

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、めっちゃ上手に入ってるねぇ~!
この技術拍手もんだわぁ、パチパチ☆

自分だけの場所を探すのが上手ね❤

洗濯かごの中からぴょぉ~んて=3
その瞬間をカメラで撮りたいねぇ!!
かっこいい顔してるんだろうな☆

日本にはこんなゆっくりくつろげる大きな公園って少ないよね。。。
緑が多くて街がすっごく綺麗☆
洗濯ものとか、お布団とか、取り込んでポイッと置いとくと、
必ずインされますよね~(=^・^=)
まるでシマシマホイホイですね(*^m^)
洗濯かごからぴょ~んと飛び出したら、めっちゃビックリ☆
でもちゃ~んとバレてるのに、ワクワク顏のトラくん、かわいいっ♡

やっぱり外国は公園もオシャレですよね♪
大人がくつろげる場所って感じがいいですね。
トラ君踏まれたら痛いね
すっぽり
もぐるのが上手ダネェ

見つけてもらえたかなぁ

素敵ですね
日本では考えられないスペースです〜ね
とらちゃん!踏んづけられないように気を付けないとね(≧∇≦)/
我が家もマットは4つくらいありますが いっつも グチャグチャにしてしまいます
直しても直しても 同じことの繰り返しです・・・
ニャンはマットが好きなんでしょうね(=‘x‘=)
カゴも好きだし♪
素敵な公園 映画の中の世界ですね
大学のキャンパスのような雰囲気もしますね
近くにこんな公園があったら最高でしょうね(≧∇≦)/
マットの下とか入りますよねぇ???何でだろう???
トラくんはカゴ待機で襲うのねぇ。ビクは背後から急に襲うの^^;
びっくりしちゃうよねぇ(^_^)

この木、樹齢何年だろう?気になる。
大きくて昔の事を全部知っているのかなぁ~と思います(^_^)
こんにちは!
トラくん、すっぽり入ってますね(´∀`)
猫ちゃんって、こもるの好きですよね♪
うちも、通りかかると両手で捕まえられます(^_^;)
びっくりするけど、ちょっと嬉しかったりもするんですよ(笑)

お散歩に最適な公園ですね~。
ベンチに座ってのんびりしてみたいなぁ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
