そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年10月11日(木) ネコともだち。

最近、夕方になると駐車場のクルマにニャンコが。。。
ちょうどベランダの真下

はじめまして。

あまりニャンコに会う機会がないトラくん
せっかくなので。。。

ネコアタマ。

人が近づくと。。。2ニャンそろって緊張がはしります

誰来るにゃ。

さすが外ネコさん。緊急事態に備えて立ち上がっています

無事通り過ぎたにゃ。

と、ここで外ネコさんがトラくんに気がつきました

目があったにゃ。

お互い取り乱すこともなく、初めての顔合わせ?終了

仲良くしてね。

ちなみに。。。会ったのは初めてだけど、玄関のドア越しには会話をしてるみたいですよ。(*^m^*)

続きは電車でゴー

~ReadMore~ 旅・ザグレブ編
まずは街歩きの前に青いトラムに乗って、翌日の長距離バスのチケットを買いに行きます。
青いトラム

運転席はボタンがいっぱい。
運転席

売店で買ったチケットを黄色い機械に入れて乗車時間を打刻します
90分以内なら乗り放題ですが、打刻してないと抜き打ち検札に合うと罰金。。。
忘れずに。

中央バスターミナルに到着。明日はココから長距離バスに乗って。。。
プリトヴィッツェ国立公園に行きます
中央バスターミナル。

チケットを買ったら、トラムでザグレブ中央駅へ戻って。。。
ザグレブ中央駅。

トミスラフ広場から街歩き開始。真ん中の騎馬像はクロアチアの初代国王トミスラフさん。
トミスラフ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、外ネコさん見ても、平気そうでビックリ!!!
そういや他のニャンコさんと出会う機会って、ないですよね~。
ドア越しとはいえ、ちゃんと会話してるとは、
トラくんデキるオトコですねっ☆

トラムって、路面電車みたいなものなんですね。
カタチもかわいいし、鮮やかなブルーが外国っぽいですね♪
とっても綺麗な外猫さんだよねぇ^^
だけどやっぱり危険を感じると。。。
どんなにゃんこも幸せに過ごして欲しいって心から思うね❤
トラくん、お友達になれそうで良かったね!!

おっ、路面バスかな??
これだとスムーズでいいね☆
野良ちゃんにしてはキレイな子ですねぇ。誰かご飯あげているのかしら?

トラくん初対面でも大丈夫だったのねぇ。
玄関越しで会話が出来るの\(◎o◎)/!
トラくんちの玄関ににゃんこが来たら会話が出来るって事?
じゃ~家のビク達会話してるって事?
志村動物園の「ハイジさん」に何を考えているか聞いてみたいですねぇ。
自分がネコだって分かってないのかも。。。☆
ずいぶん前に外ネコさんと急接近したことがあるのですが、やはり挨拶の仕方が分からなくて
ネコ社会のルールを知らないネコになってました。^^;

路面電車、たのしかったですよ。
色もキレイだし、街にとけこんでるのがまたいいですよね♪
他にもこの子と兄弟のネコさんがいて、綺麗なニャンコなのですよ♡
よく駐車場で見かけるます。(^^)/
これからの季節が心配だけど、頑張って乗り切って欲しいなぁ。

路面電車、降りる駅を通りすぎないように、アナウンスをよーく聞いて乗ってました。
外国で電車に乗るのはやっぱり緊張しますね。間違えると帰ってくるの大変だし☆
綺麗なニャンコですよね。ゴハンはあげてる人がいるみたいです。
買い物ブクロを持って、近づいたら勘違いしてゴハンをねだりに来ましたから。。。(;ω;)

一度うちの玄関に来てた外ネコさんと鉢合わせたことがあって、ドアを開けたらトラくんもスタンバってました。
よくでっかい声で鳴いてるから、たまたま通りかかった?外ネコさんも気がついたのでしょうね。
ビクちゃんとパンちゃんも会話してますよ♪ぜったい〜。(*^m^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。