そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年10月10日(水) 定期点検。

トラくんがガサゴソしてると思ったら。。。

シッポふりふり〜。

洗濯機を 探検 点検していました

忙しいにゃ。

最近は洗濯機に無関心だったのですが、時々こうやってチェックしてるようです

問題ないにゃ。

昔はこんなふうに洗濯中に洗濯機の上を歩きまわって。。。

高いとこ好き。

肉球サイズの黄色いボタンを押され。。。

気ーをーつーけーてー。

途中で洗濯を止められてることもしばしば。。。

ボクしらない。

続きはウィーン風カフェ〜

~ReadMore~ 旅・ザグレブ編
ドブロブニクから空路1時間。クロアチアの首都ザグレブに到着です
ちょうどティータイムだったので。。。まずはカヴァナ・ドブロブニクへ。
”カヴァナ”はウィーン風のクラシカルなカフェ
メニュー

同じクロアチアでもドブロブニクとは全く違う街並みを見ながら
テラス席

ドブロブニクでも食べたプリン”ロジャータ”、ザッハトルテ、レアチーズケーキ。
コーヒーも美味しかったです。
スイーツ☆

一息ついた後は。。。お散歩開始。青空市場へ
市場のマンマ

すでにお片づけ中だったので、明朝起きれたら立ち寄ることにしました
お片づけ中。

青空市場、数時間後にはきれ〜に何もなくなっていましたよ
閑散。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、そんなとこ登れるなんて、すごいっ☆
ほんと高い所が好なんですね~♡
でも洗濯を止められるのはちょっと・・・ですね^^;
くれぐれも洗濯漕に落ちないように、気を付けてね♪
ウチも同じような型の洗濯機ですが、ふたりとも、
洗濯機登るジャンプ力もないし、抱っこして乗せても、
ビビッて速攻降りてしまいます( ̄▽ ̄)
おぉぉ、際どいところでちゃんと止まってるぅ!一歩間違えたらINしちゃいそう^^

ぷぷっ、確かに肉球サイズのボタンだね!!
悪気もないもんねっ♪

うわぁぁ、プリンやケーキが3つもあるぅ☆
2つに絞れなかったのかな^^v
トラくんのチェック、念入りですね
体重軽そうだけど、ボタン押しちゃうんですね

うちは猫のせいじゃなくて、洗濯物が寄っちゃって
たまに止まっちゃうんだけど、どこまで進んでるのか分からず、
結局最初からやり直ししたりして??
水の無駄、繰り返してます・・・
我が家でも 突然ゴッゴッって洗濯機が回り始めますよ ふふ 
水も入ってないからすごい音がして 
何事かとビックリすることが多々あります(=‘x‘=)
トラちゃんのプニプニ肉球でボタンを押されたら
怒れませんね(^^ゞ
!!ビックリしたァ~ やけに色黒な人がいるなぁって思ったら 銅像ですね
道の真ん中にありませんか?!
よくできてますね♪
トラくんは洗濯機を止めてしまうのねぇ(笑)
それは困りもんですねぇ。
いつまで待っても洗濯が終わらない^_^;
トラ君洗濯機に乗れるのですね
後ろに落ちないでね
ラファちゃんも一度だけ乗った事があります

チーズケーキ美味しそうですね\(^o^)/
高いとこは大好きですね。^^;
そして、意外と洗濯槽に落ちない!
たまにネコタワーでもがいてることはりますけども、こういう時は落ちないですね。
とらじろうくんとミルキーちゃんは高いとこ苦手ですか。
同じニャンコなのにおもしろいですね。(^^)
結構上手に乗って歩くんですよね。そして、頭を突っ込んでても落ちないの。。。
最近は洗濯機を止めることはないですけども、いいとこで一時停止してくれちゃうのですよぉ。Σ(゚д゚lll)

あ。クロアチアからはお友達とのりダーと3人旅でした☆
なので、ケーキは1人1個っ♪(*^m^*)
トラくんは4キロ弱ですけども、1肉球に全体重をかけると押せちゃうのです。^^;
単なる一時停止なので再開すれば問題ないのですが、
洗濯終わらないなぁーって思ってると止まってたりして。。。orz
ま、いいんですけどね。全然だいじょうぶなんですけどもね!
おぉ。ビクちゃんとパンちゃんもやりますか☆
うちのはフタをちゃんと閉めないと動かないみたいなので、動いちゃうことはないのですが困っちゃいますね。^^;

銅像のおばちゃんが立ってるとこ自体が市場のエリアなのですよ♪
ここは青空市場なんだ。ってわかりやすいでしょ?(^^)
そうなのです。気が付かないといつまでも終わらない。。。^^;
だいたい家にいる時に終わらせるのでいいのですが、
回して乾燥まで終わらないうちに外出して、止められるとしんどいですね。
ラファちゃんも探検隊ですね♪
なかなか器用に歩きまわりますよね。(^^)

ザグレブはカフェも充実してて、数自体は少ないのですが美味しかったですよ☆
ウィーン仕込みですからね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
