そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年10月06日(土) 一言メッセージ。

今日は過去写真から簡単更新

しろたんベッドでまったり中。

車でドライブ中。

清里で森林浴中。

別荘でお昼寝中。

ホントに簡単でスミマセンっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、連休はドライブ?お散歩?それともグータラですか~(^~^)
それにしても、ドライブやお散歩ができるって、トラくんすごいですね☆
ウチはドライブすると過呼吸&車内脱糞orおもらしします( ̄▽ ̄)
連休はぐーたらです♪(*^ω^*)
ドライブは仕方なく乗せられてる感は否めないのですが、
肉球に汗をにぎりつつ、そこそこ楽しそうにしてるみたいです。
が、最近、粗相。。。orz
お散歩はこんな顔してますが、自らズンズン進んでいくんですよ♪
ビビリですが好奇心も負けないくらい旺盛なのです。(*´艸`)
覚えてるよぉ~!!
いやいや、過去の写真を載せるのって昔を思い出せていいと思う❤
是非また載せて欲しいにゃ^^

きこりんさんご夫婦も、楽しい連休を過ごしてね♪
しろたん・・・でかっ!
トラちゃんが小ちゃく見えますね ふふ
アザラシのゴマちゃんにも似てますね(^^ゞ
連休はどう過ごされるんですか・・・?
私は相変わらずでニャンズとのんびり過ごします
一番の休日になりますしね♪
しろたんに乗ってるトラ君
カッコイーイ
ふかふか好きなのですね
家はふかふか苦手なのです
絨毯のふかふかも

連休楽しめましたか
我が家は変わりい毎日でしたw
こんにちは!
ドライブの時とお散歩中のトラくんのお顔が全然ちがいますね(*´∀`*)
どちらもかわいい~♪

きこりんさんも、連休楽しんでくださいね(^O^)
覚えててくれてありがとぅ☆ヽ(´ー`)ノ
ネタ切れの時は過去写真でごまかしてまする。。。(^^ゞ
妹の抱き枕のお下がりをトラくんがゲットしました。(*^m^*)
初めて見た時はおかしくておかしくて。。。♪

連休はいつもと変わらずでした☆
トラくんもいつもと一緒。ヽ(´ー`)ノ
トラくんはフカフカが大好きで、ふみふみしちゃうのですが
ラファちゃん達は苦手なのですね。ビックリです〜☆

連休はうちも遠出はせず、いつもどおりでした。(^^)
そうなんです。この豹変っぷりはちょっと笑えますよね。(*^m^*)
たまには刺激も必要ってことで♪
最近、トラくんとお出かけしてないのでこのリードもしばらく使ってないです☆
トラくんはおうちが一番みたいですけども。(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
