そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年10月05日(金) 見つけた!

トラくんの姿が見えないと思ったら。。。
オモチャが入ってる小部屋のドアを掘ってました

もう少し。。。

オモチャが床に落ちてたようで、ドアのすき間から見つけた様子
が、親指の爪が引っかかって奥まで手が入らず。。。

どうしたもんか。。。

今度は手の向きを変えて、ひたすらホリホリ
顔をドアにぴったりつけてますが。。。ターゲットは見えてないハズ。(*´艸`)

ドアの向こうに。。。

しばらくして、無事ゲットできたようです

オレやったっ☆

落ちてたのは大好きな羽根がついたジャラシ

意外と器用。

くわえて運ぼうとしてますが。。。
ジャラシの持ち手はドアの向こうで引っかかってて、コレ以上進めないのでした

独り占めにゃ。

写真は電気つけてますが、トラくんがジャラシを発見した時は真っ暗
よく見つけるねぇ。。。

続きはディナー

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編
日没後の旧港。
夜の旧港

21時頃。レストランはまだまだ賑わっていました。
テラス

ドブロブニクの夜はカシスのアイスで〆ました
アイス

翌日は移動です
フライト。

ドブロブニクの空港は乗り場が2つしかない小さな空港ですが。。。飛行場?は広い
青い空。

小さなジェットでひとっとび。
ジェット。

またいつか。。。ドブロブニクに行きたーい

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

親指の爪が引っかかってるトラくんの顏、めっちゃ笑えます(=^・^=)
そんな狭い隙間から、器用におもちゃ出しましたね~♪
でも引っかかって運べないって、ちゃんとオチまでバッチリですね☆

飛行場、広いって言うか、何もないですよね^^;
ふふ トラちゃんには おもちゃ部屋があるんですね\(//∇//)\
いいねぇ~たくさんあるんでしょうね おもちゃいっぱい~
見つけたじゃらしを おててで一生懸命捕まえて
かわいいなぁ~
手とか アンヨとか お口も周りを写真で撮るのが上手ですよね
いつも感心してますヽ(´▽`)/

綺麗な夜景ですね♪
旅行先でのアイスは格別でしょうね ふふ
飛行場も広くて やっぱり外国は なんでも
だだっ広いですよね\(◎o◎)/!
トラくん、爪引っ込めたらすんなり取れたかもぉ^^
だけど頑張ってGETした方が嬉しいもんね!!
だってぇ、両手で大事に抱えてるんだもん♪
にゃんこの目って、ちょっと羨ましかったりするよね。

夜、しかもお外で味わう食事は格別だよね^^
こんな景色や雰囲気がいいんだもん☆素敵!
だいぶ不満そうでしょ?(*^m^*)
見つけるのも引っ張り出すのもなかなか器用です。
ニャンコの観察力には脱帽ですよね〜☆

飛行場、確かに何もないっ!^^;
これだけのスペースがあるってことは、飛行機がいっぱい往来してるんでしょうね。
はい♪似たようなオモチャや忘れ去られたオモチャも含め、色々もってますよ〜。
時々とっかえひっかえで出してあげると、食いつきがよくなったりします。(^^)
ニャンズのパーツは可愛すぎて、ついついアップで撮りたくなっちゃうんです♡

外国は確かに色んなスケールが大きいですよね♪
概念というか、日本とは考え方や感じ方が違うのかな。
そうそう♪興奮のあまりツメだしすぎですよね。(*^m^*)
上手に引っ張り出して、その場でカジカジ始めました☆

旧港のレストランはロケーションもお味も最高でした。
日本にもこういうところがあるといいのに。。。手頃なお値段で。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
