そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年10月02日(火) 気持ちだけ。

昨日の続き
ギリギリまで乗り出して、ハト子ちゃんに近づきたいトラくん

いきたいにゃ。

きこりんが手を離すと。。。起立

起立。

いつもはプイっとされちゃいますが、ハト子ちゃんに集中してるのでぷっくりマズルを撮るチャンス。

マズルアップ。

なんかバランスがおかしいと思ったら。。。
真剣のあまり、前足開いちゃってました

足開いてます。

気合は十分ですが、ハト子ちゃんはベランダの向こう。。。
室内にいるトラくんにはちょっと無理な距離なのでした
ハト子ちゃんもわかってるようで、余裕が感じられました

危ないからね。

(ΦωΦ)の”ω”が。。。たまらにゃい

続きはディナー

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編
ビーチで水遊びの後は旧市街に戻り、朝、城壁の上から見た旧港に戻って来ました。
旧港

クルーザーの奥に朝歩いた城壁。
クルーザー

水辺には釣りを楽しむおじさんとネコ。
おじさんとネコ

セピアにするといい感じ。
のりカメ撮影。
セピア

ドブロブニク最後の晩餐はロカンダ・ペスカリヤ。
前菜の盛合せは、イワシの酢漬け&塩漬け。オイル漬けチーズ。タコ、魚介のペースト。
前菜

小魚のフライ。
フライ

ムール貝、エビ、イワシ、ヒラメ、イカのグリル。
グリル

素材そのものが新鮮で本当に美味でございました
また、食べたい。。。ホントにホントに美味しかったの〜

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、ほんとめっちゃマズルがぷっくり、まん丸になってますね~(=^・^=)
”ω”の萌えポイント、よく分かりますぅ♡
ハト子さんに夢中になりすぎて、トラくんカメラのこと、
全然気にしてなくて、必死の表情がおもしろいですね(*^m^)

新鮮な魚介、白ワインと食べたらめっちゃおいしそ~♪
いつもまったりしてるので、こういう刺激がたまにはないとですね♪(*^m^*)
とらじろうくんも、さすがにハトなら眠くならないかな?

魚介はめっちゃめちゃ美味しかったのですよぉ。
シンプルな調理だと思うのですけども、ビックリするくらいウマウマでした!
ニャイスショット^^b
かわいいぷっくり写真が撮れたねぇ❤

ハト子ちゃんと、仲良くなれそうかな♪
いつか楽しく遊べるといいねっ!!

セピアの写真、絵葉書のようだね、めっちゃ素敵☆WITHにゃんこって所が、最高にお洒落だわ♪

ここぞとばかりにアップで撮っときました。(*^m^*)
ハト子ちゃん、近くに来たらトラくんの方が逃げちゃうような気が。。。
でも、すっごいガン見してました☆

おじさんとニャンコと海っていう取り合わせがまたよいですよね〜。(*^^*)
実際に見るとこれが彼らの”日常”なんだな、って感じました。
鳩さんに夢中のトラちゃん!表情がとても良く撮れてますね\(//∇//)\
お口の周りもぷくっとなってて可愛いなぁ~
触ったらしぼんじゃうかしら ふふ
鳩さんがもっと近くに遊びに来てくれるといいね♪

波止場で釣りをしてる おじさんが なんとも
微笑ましいです
釣り好きの おじさんを見れるのは万国共通みたいですね
ハト子さんも届かなくて残念だったね
トラ君ほんとに ギリギリ
あぶなーーーい

シーフード美味しそうです〜ね\(^o^)/
ムール貝
食べてくなりました
鳩さんがもーっと近くに来たら。。。多分トラくんはビビって逃げると思います。^^;
結構距離があるから、小さく見えるけど実際はも少し大きいですもんね。
あぶないあぶない。。。

波止場のおじさん、絵になりますよね〜。
ドブロブニクは時間の流れがゆっくりでした。
すごい乗り出してるでしょ?
一応、飛び出さないようにホールドしてました。^^;

ムール貝、美味しかったです。
日本でも美味しくたべれるところはあるのでしょうけど、
いいお値段するでしょうから。。。
ドブロブニクは素材が新鮮だから、どこで食べても美味しいのかも☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
