そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年10月01日(月) ハト子ちゃん登場。

台風一過の今朝。
異常がないか、なんちゃって出窓でお外を監視中のトラくん

脳ミソいっぱい詰まってます。

と、平和なはずのベランダ。。。
目の前に伸びている木がゆっさゆっさ揺れてます

注目にゃ。

鳩のハト子ちゃんが遊びに来ていたようで、姿が見えると。。。

ハト子ちゃん発見っ!

超前のめり
一応、きこりんがおさえてます

行くのー。

トラくん、爪の先までヤル気がみなぎっておりました

ハト子ちゃーん☆

実際近くで見たら、思いの外大きくてビビっちゃうのだと思いますけど。。。

続きはビーチでバカンス

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編
ティータイムの後は一旦ホテルに戻りました。
朝から城壁やら旧市街やらを歩き通しだったので、洗濯とかお昼寝をして。。。体勢を整えてからのお出かけです。
目的地は。。。旧市街から少し離れたバニエ・ビーチ。
写真右端の四角いのをよーく見ておいてください
バニエ・ビーチ

なんと、こちらのビーチにはこんな素敵なお昼寝ベッドがズラ~っと並んでるのでした。
まさにバカンス。。。
お昼寝ベッド

そして、ビーチの目の前にあったレストランには立派な食材。
でっかいザリガニはオマールさんでしょうか。
オマールエビ

バニエ・ビーチは城壁に守られた旧市街と夕暮れの絶景スポットなのです。
絶景スポット

もちろん、海も綺麗でしたよ。
私たちはビーチサンダルで水遊びが精一杯でしたが。。。
水遊び

みんな水着やビキニで楽しそうでした。
バカンス

こんな大きな客船でドブロブニクやヴェネチア、ヨーロッパの海沿いの街をめぐるクルーズツアーもありますよ。
のりカメ撮影。
豪華客船

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんったら、マズル超ぷっくり☆
そりゃハトさん来たら、興奮しますよね♪
前のめりで真剣な面持ちが、ニャンともおもろいです(=^・^=)

ビーチのベッド、お姫様みたいでビックリ!
トラくんの、頭思わずパソコンをナデナデしちゃいました☆

そして、ハトさんに大興奮ですね!!
それ以上前のめりになったら、窓に激突しちゃうのかな??

ビーチ、いいですなぁ~!
泳ぎたい!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鳩が気になるとは、トラくん
実は中国生まれだったり?(違)
我が家は何故かコウモリ入ってきて
嫁がパニクってました(笑)
僕が捕まえて無事逃がしましたが。


今回は足先画像で、次回更新から
だんだん上にあがってくるんですよね?
ですよね?
で す よ ね ?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
