そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年09月28日(金) ごますり。

トラくんが揉み手で床に転がってます

ニギニギしてもいいよ♪

モフモフなお腹もチラ見せ

ごきげん。

お目目はキラキラ。これが深夜のいつものトラくん

全てはウマウマのために。

転がったまま、ニンゲンの動向から目を離さず。。。

横着者

目が合うと。。。すかさず好き好きビーム

モンプチの虜

身体は起こさず、目だけニンゲンを追う横着っぷり。。。
ニンゲンの目を見ながらおもむろにゴローンと転がるのは
毎日見てても。。。作戦だとわかってても可愛い。( ̄m ̄* )

確信犯ですがなにか?

ですが、だからといってモンプチのお時間が早まることはありませんよ
早くあげても寝る前にまた猛烈アピールですから。。。

続きはティータイム

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編
大聖堂を出て。。。プラッツァ通りをまーっすぐ行くと。。。
プラッツァ通り

スポンザ宮殿の横にシマシマのヒサシが伸びたカフェ「グラツカ・カヴァナ」
グラツカ・カヴァナ

ハンパない暑さ。。。”単なる”アイスコーヒーをガブ飲みしたい衝動に駆られ続けて数日。
でも、ヨーロッパには冷たいコーヒーを飲む習慣はなく。。。
やむなくクリームがたっぷりのった”甘い”クリームコーヒー
スタバがこんなに恋しかったことはありません
クリームコーヒー

ドブロブニクは魚介の他にカスタードプリン「ロジャータ」が名物
ロジャータ

ティータイムの後はのりダーと別行動。
女子2人で市場でお買い物をしたり、イケメンと写真を撮ったり、見たかったお店をプラプラしたり。。。
市場

旧市街にはオノフリオの大噴水の他にも、こんな小さな水飲み場が所々にあります。
だって、ホントに暑いのです。。。
水飲み場。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

この悩殺ポーズ、やられますよね~(≧ω≦)
絶対にかわいいって分かってやってる、確信犯ですよね☆
トラくん、そんなポーズで誘ってたら、モフモフするぞ~(*^m^)
トラ君のお手手は本当に食べちゃいたいくらい可愛~い
おねだり するのですね
ラファちゃんは足にてを伸ばしてきます

可愛さアピールしてるぅぅ^^
トラくんにこんなポーズで催促されたら、今すぐにでもあげたくなっちゃうよぉ♪
飼い主さんも書いてるけど、トラくん、ちゃんと分かってるんだよね!!

ヨーロッパはアイスコーヒー飲まないの?
ビックリだよぉ!!
おぉ~最強アイテム~ クルリンお手手!
これを出されちゃ イチコロですね\(//∇//)\
このテクニック!只者じゃないです ふふ
人をメロメロにすることをわかってるんですかねぇ~
ニャン好きにはたまりません♪
こんにちは!
このおテテ、もうたまらないですね~(*´∀`*)
そんなにかわいい格好で見つめられたら、あげたくなっちゃいますよね♪
モンプチを楽しみにしているのが、すごく伝わってきますよ~

ヨーロッパはアイスコーヒーを飲む習慣がないんですね!
初めて知りました(゚o゚;;
わっはは~この手がまた可愛いんですよねぇ(^_^)
これじゃ~つい負けてしまうかもねぇ。

「冷たいコーヒーを飲む習慣はなく」そうなんですかぁ^^;

水飲み場の水は冷たいのですかぁ?気になるぅ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
