そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年09月26日(水) たまには。

かつお節が大好きなトラくん
ニンゲンご飯のかつお節を察知すると、猛烈なおねだり

久しぶりにゃ〜。

空っぽの袋にお顔を突っ込んで。。。
自分で突っ込んでまーす。きこりんぢゃないですよー
豪快に。

”カス”と香りを満喫

うまし〜☆

かつお節は結石ができやすくなるのであげないことにしていますが

カツオ節さいこー。

たまには&”カス”くらいなら。。。

美味しかった♪

そんな微かな可能性を毎日期待しているトラくんです

カツオLOVE。

続きは大聖堂

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編
絶壁カフェで海を満喫した後は旧市街をテクテク。
大聖堂へ。全体像を撮り忘れました。。。
大聖堂
 
写真の奥が主祭壇でティッツィアーノの「聖母被昇天」が飾られています。
ここはこの絵が見所だったのに近くで撮り忘れました。。。
聖母被昇天

真っ白なマリア像。
マリア像

こちらも聖母マリアの副祭壇。
副祭壇

イエス・キリストの副祭壇。
副祭壇

大きくはないけれど、真っ白な壁でとても荘厳な雰囲気の大聖堂でした。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ニャンコって、ヒゲで自分が通れる隙間か見分けるとかいいますけど、
かつお節の袋に顏突っ込んでるトラくん見ると、絶対に違いますよね^^;
じつはこれ、ミルキーもよくやってます=3
イカ耳で必死の顏、めっちゃそっくりに見えます♪
トラ君お顔が変形してますよ
大好きなのですね
少しもらえたかなぁー

大聖堂 本当に素敵ですね
真っ白なマリア象 見てみたいです
トラ君、嬉しくてお耳が真横にっ!!
思い切り顔を突っ込んで、超満喫中☆
嬉しい気持ちが伝わってくるなぁ^^

目の前に見えるのがすごくて、写真撮り忘れることあるよね^^;
見とれちゃうもんっ♪
かつお節のカスでも反応しますよねぇ。
そうそう結石になると聞きました。海苔もダメだって~
必至のトラくんのお顏がたまらなく可愛い~

何メートル天井があるのでしょねぇ。音が響きそう。
気持ちがキッリと絞まります。
トラくん、めっちゃ猛烈にアピールしまくってますね☆

鰹節効果すごーい!!

スボっとはまってる顔が面白い(笑)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・・カスだけって(TwTlll)
トラちゃん 大好きなんですね ふふ
かつおぶし~ 結石が溜まりやすい・・・
人が食べるものはニャンにとって あまりいいものがありませんからね
ほしそうな顔してると ちょっと困っちゃいますね/(-_-)\
イカ耳になっちゃって 美味しかったのでしょう
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
