そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年09月25日(火) 毎日が真剣勝負。

昨日の続き
金の糸をガッチリ抑えてるトラくん
指の関節も爪もニョキっと出てるくらい真剣

負けないにゃ。

鼻にシワをよせて、お口でゲットしたり

獲ったどー。

どんなに一生懸命捕まえてるつもりでも。。。

獲ったどー。

細ーい糸はスルっと逃げられちゃう

逃げられたっ!

金の糸を持って移動すると。。。後ろ足はペッタリ
”ジタバタ”ほふく前進をしながら追いかけてきます。(*^m^*)

どっちり。

やってるうちに火がついて、こんなお顔に。。。

さぁ来いっ!

というわけで、ここ最近は毎日が真剣勝負なトラくんでした

続きは絶壁カフェ

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編
うまうまランチでおなかいっぱいになった後は。。。しばらく旧市街をお散歩。
可愛い窓。

午前中に歩いた城壁の壁の一部に四角く切り取られた何も書かれていない入り口
入り口。

抜けると絶壁カフェ。写真奥の小さな入口から入りましたよ。
午前中、城壁散歩で上から見たカフェです。
カフェ・ブザ

パラソルの席は確保できず。。。
席ゲット。

階段を降りて、海へ
気持ちよさそうに泳いでる人がたくさんいました。
チャプチャプ。

見上げると城壁と見張り台。
城壁

城壁の外の”岩場”にパラソルと椅子が並べられ
飲み物の売店があるだけですが、いいとこです。パラソルがあれば。。。
絶壁カフェ。

今度来る時は水着持参で

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君 紐と格闘中ですね
良い写真ですね
あんよの踏ん張り さすがトラ君
決まってるよー

岸壁カフェ
本当に岸壁に ビックリです
でも素敵ですね
トラくん、いつになく真剣な表情ですけど、
やっぱり笑えちゃうんですよね~(*^m^)
ニャンコが真剣になればなるほど、見ているこっちは、
おもしろいですよね♪
ほふく前進も、なんだかヘッピリ腰に見えるんですよね=3

絶壁カフェ、すでに水着のお客さんもいますね。
このきれいなブルーの海、ほんと水着必須ですねっ♪
必殺仕事人!!って感じかも^m^
トラ君、真剣ですねw
ヒモに燃える猫、ウチにもおりますが
飽きっぽくて…(^^ゞ

おおー、青い海!
そういやしばらく海見てないなぁ…←海なし県人
毎日、ヒモと格闘してますよ〜♪
でも、飽きずに遊んでます。(^^)/

こういうカフェは日本には多分ないですよね。
地形や城壁を利用したスペースで上手に活用されてます。
皆、バカンスを楽しんでました☆
そうそう。真剣なほど、笑っちゃうんですよね。(*^m^*)
ドッタドタ音たてながら走ってますよ♪

絶壁カフェ、たくさん泳いでる人がいて夏の日差しハンパないのですけど、
太陽を満喫してました〜。
パラソルがゲットできないと干からびちゃいますけども。。。^^;
別日程で行った友人チームは現地で水着買っちゃったそうです☆
それだぁっ!これなにかに似てる。。。って思ってたのですが、
必殺仕事人ですね。(*^m^*)
今のところ飽きずに毎日おっかけてますよ〜♪

海、碧かったです〜☆(^^)
涼しくなってしまうと夏の日差しが恋しくなっちゃいますね。
細い紐だからこそ楽しいけど、GETするのも一苦労だよね^^;
でも一杯遊べて良かったねぇ^^

景色が最高なこんな場所でお茶だなんて。。。幸せ過ぎだねぇ❤
一生思い出に残るね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
