そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年09月24日(月) 金の糸。

廊下でノッペリしてるトラくんが。。。

ペッタリ。

こんなお顔になっちゃう最近のお気に入りオモチャを紹介

悪い顔。。。

お菓子のラッピングにまかれていた金の糸

金の糸キター!

あっという間にテンションマックスになって。。。

盛り上がってまーす。

大盛り上がりです
但し、真剣になりすぎると周りに注意が向かず。。。

やっほぉぅ!

時々何かにビックリして”しっぽボーン”になっちゃいますけども

平気平気。

色んなリボンを献上しましたが、今まで一番です〜
ちなみに、WESTのリーフパイについてました

続きはシーフードづくし

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編

城壁散歩をして、フランシスコ会修道院を見学した後はランチです
プロト

ドブロブニクで入ったレストランはどこも日本語メニューがありました。
とはいえ、アジア人はほとんど見かけませんでした。
日本語メニュー

お皿がかわゆす。。。
おさら。

風の薔薇(白身魚、鮭、小エビのカルパッチョ)
カルパッチョ

ムール貝のブザラ(白ワイン煮込み)。ムール貝って美味しいんですね〜。
調理法はシンプルだと思うのですが。。。どうしてこんなに美味しいんだろ。
ムール貝

船乗り風リゾット。魚介のうまみたっぷりで。う。。。うましっ!!
リゾット

この他にフェタチーズやオリーブ、きゅうりやトマト等が盛られたギリシャ風サラダも頂きました。
物価は安くなく、日本と同じくらいかむしろ高めですが、魚介も野菜も美味しい。
いいところです。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

おぉっ、トラくんめっちゃ大ハッスルですね~☆
買ってきたおもちゃより、こういうヒモとかのほうが、
お気に入りだったりするんですよね^^;
急ブレーキ、めっちゃウケました(*^m^)
これってフローリングだと、つるっと滑りますよね♪
夢中でおっぴろげ姿、思わずトラ玉拝みました♡

魚介、めっちゃおいしそう~!!!
辛口の白ワインがすすみそうですね(=^・^=)
ムール貝、日本ではおいしいと思うものに出会ったことないですけど、
本場はやっぱ新鮮だからおいしいんでしょうね♪
トラくんのON,OFFスイッチ、分かりやすい!
爪&ぷっくりお口でスイッチオンだぁ^^
しっぽボーンって、どうしてこんなに可愛いんだろうねぇ❤
ふさふさしっぽ、触りたいぃ^v^

太陽と月のようなお皿ですね☆
更に美味しくなりそう!
こんな量のムール貝見た事ないっ!
貝そのものの美味しさが引き立ってそう^^b
そうなんです〜。(^^)ヒモが一番大興奮ですよね♪
カーペットのとこでは、こうやってズザーってしてますけど
フローリングでは滑りながら走ってますよ☆(*^m^*)

ムール貝、すごく美味しかったのです〜。
日本ではおまけみたいのしか食べたことなかったのですけど、
こんなに美味しいムール貝ならメインになっちゃいますよね。
ぜんぜん違うお顔ですよね☆(*^m^*)
しっぽボーンの後は、平静を装ってスタスタ歩いてました〜。
もちろん、しっぽも触っちゃいましたよ。
どんなにシュっとしてもモフモフに戻っちゃうのでした。

山盛りムール貝。実は夜ゴハンにも頼んぢゃいました♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
