そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年09月20日(木) 予想外です♪

お久しゅうございます。。。
最近、食いしん坊ネタが多いのですが今日も
ハイパーママさんに頂いた”ねこに手羽先”、ちょっと前にさし上げてみました

ニャンコ手羽先

頂いた時からものすごい食いついてたので、あげるのが楽しみだったオヤツ
トラくんもワンコっぽく、おねだりです

シマシマわんこ。

で、のりダーが豪快に丸ごとあげてみたところ。。。

カタイ。。。

予想外にカタかったのでした

まだまだ〜。

歯を鍛えるにはいいかもね

頑張ったお顔。

私が細かく折るのも大変なくらいのカタさだったので
トラくんも頑張ったのですが諦めちゃいました
ワンちゃんだったら喜んで食べてくれるんだろうなぁ

ちょっとムリでした。。。

ハイパーママさん、元気にしてるかなごちそうさまでした

続きはフランシスコ修道院。その2

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編
ちょっと時間あいちゃいましたが、フランシスコ会修道院の続き。
礼拝堂の外に回ると博物館の入口。
ミュージアム

ミドリ十字の目印と頭上のレリーフ。
奥にヨーロッパで3番目に古い薬局があります。
レリーフ

入り口進むと。。。フランシスコ会修道院の回廊。
ロマネスク回廊

建物は1667年の大地震の後に再建されたものですが、中庭は14世紀のまま。
中庭

昔の旧市街。
昔の旧市街

回廊の床にはカタコンベ(お墓)と思しきレリーフ。
カタコンベ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君 お待ちかねです〜ね
すごいトラ君

ワンちゃんで硬いひずめ食べて歯をおった
子がいます
トラ君気をつけてね
そんなに堅いの???でも噛めば噛むほど味が出てきて美味しいかも。
でも歯には気をつけてねぇ。
おぉっ、ついに手羽先の登場ですね☆
待ってるトラくん、マジでワンコっぽい(*^m^)
意外や意外、ニャンコ用おやつなのに、硬いんですね!
奥歯で必死で噛んでるのに、ダメでしたか~。
マカロニをボリボリ齧るミルキー姐さんなら、
いけそうな気がします(^~^)
にゃんこ用だけど、そんなにかたいの??
食べたかったのに、残念だったね>_<
お耳真横になってるし^^;

何かで砕いて一口サイズであげてもいいかもぉ☆トラくん、いつか美味しく食べれますように♪
鍵コメする内容ではないけど
忙しいのと、少しだけネットと距離おきたいので。

我が家はカタいオヤツの場合
キッチンバサミ等で小さくしてます。
実はオヤツの種類は豊富だったりしてるので
砕いたりカットしたりのが多いです。
が、女性だとキッチンバサミでも
切るのが厳しいの多いですよね(笑)

頑張れ~ きこりんさん(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うひゃ〜。。。ワンちゃん、そんなに頑張っちゃったのですね。^^;
トラくんは割りと諦めは早いので大丈夫です。
食いつきは袋を開ける前の方がよかったのでした☆
うん。結構固かったのでした。^^;
これは無理かなぁと思って一応細かくしてはあげたのですが。。。
ワンちゃんならバリバリいけるんだと思います!
わんこっぽいですよね♪(*^m^*)
確かにマカロニを美味しそうにパリパリ食べるミルキーちゃんならいけるかも!
トラくんは今のカリカリよりも硬いものは食べないかも。。。
食べれるところは頑張ってカジカジしてたのですが、
やっぱり硬いとこは細かくしても噛めないので諦めちゃいました。^^;
袋開ける前の食いつきのよさはビックリするくらいだったのですよ〜☆
お忙しそうですね。身体こわさないように気をつけてくださいね☆
ふくちゃん、そんなにいろんなオヤツを。。。(*^m^*)
トラくんが羨ましがります♪
細かくしてあげたのですが、やっぱりダメでした。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
