そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年09月14日(金) 魔法のスプーン。

シマシマのカリカリボイコット、やっと終わりつつあります
が。。。餌皿がカラっぽになれば、モンプチがもらえると考えた様子
これ、多分わざと食べこぼしてます。。。

カラになれば。。。

最近はお夜食にモンプチを少々足してあげるのですが
取り分けたトラくん専用スプーンを差し出すと。。。

ちょーだいちょーだい。

2本足で立ってぺろぺろ
そう。クルーにゃんとテンダーちゃんの得意技です
GWにテンちゃんとクルーにゃんに会いに行きましたっ

うまー。

試しにやってみたら立ちました
モンプチへの執念、恐るべし。。。

美味しいね〜。

かかとまでペッタリつけて、なかなかの安定感

れろーん。

トラくんにとっては魔法のスプーン

モンプチの為なら。

何もついてなくても。。。スプーンを見せるだけでテンションあっぷなトラくんです

続きは修道院

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編
城壁散歩をゴールしたのは朝の10:00
ですが、すでにこの灼熱の太陽。伝わりますか。。。
プラッツァ通り

オノフリオの大噴水でお水を頂きました。ワンコも一休み
噴水ワンコ

涼しさを求めつつ、フランシスコ会修道院へ。
入り口

豪華な祭壇。
祭壇

見事な宗教画。
宗教画

大きくはないですが荘厳な雰囲気でした。扉を1枚へだてて別世界
フランシスコ会修道院

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん専用スプーン、トラ模様ですね(=^・^=)
トラくんったら、ニャかニャかの安定感♪
ニャンコが立ってる姿って、萌えますよね~♡
ミルキーはお腹のお肉がボリューミーすぎるのか、
一瞬しか立ち上がれませんよ(^^ゞ

修道院の装飾、まるで美術館みたいですね(゜∀゜)
これってやっぱ、タダで入れるんですかねw
トラくん、賢いなぁ^^
どうしたらうまうまがもらえるか分かってるのねっ!!
そして~っ☆
トラくん、たっちが上手だわぁ♪
ちゃんと二本立ちしてかっわいいなぁ^^b
いつか、いつか3にゃんで立った姿を記事にしたい^v^

宗教画が一杯、本当に荘厳だね!
ディズニーシーのチャンドゥっていうトラなんです。
フォークはチャンドゥのお顔がついてます。(*^m^*)
トラくんもいつもこんなに立たないのですが、ウマウマを前にすると頑張るのでした。
食いしん坊です〜。^^;

フランシスコ会修道院はとっても広くて、有料の場所と無料の場所がありました。
こちらは無料でした☆地元の方も礼拝に来てるので。(^^)
トラ君、すごい安定感☆
そのまま二足歩行しちゃいそう~(^^ゞ
モンプチ、美味しいのでしょうねぇ

しまも最近「カリカリわざとこぼし」するんです。
でも一粒だけなんですけどね…
拾ってお皿に戻せば食べるのですが、放置しとくとそのまんま。
しかしそれを毎度のように。
アレ、なんか意味あるのかな…???
トラちゃんの魔法のスプーン! ほんと魔法みたい~ 
モンプチ効果でしょうか すごいですね
アメショーって日本足で立つのが上手ですよねぇ~(=‘x‘=)
ちょこんと座ることもできて 可愛い姿ですよね ふふ
何ものってないスプーン 味があるの~

フランシスコ会修道院!素敵です(^O^)
厳かな気分になります
トラ君き、、
本当にまっすぐ
背中ぴーーーーーーーん

修道院素敵ですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
うちも、わざと食べこぼしていることありますよ(^_^;)
トラくんもそうなのですね~(笑)
見事にまっすぐに立ってますね♪
おテテとあんよがかわいい~(´∀`*)
モンプチ、大好きなんですね。

フランシスコ会修道院、素敵すぎてため息がもれそうですね!
トラくん 元気にしてますかぁ
立ち食いトラくん、かわいすぎー!
お腹に目がいっちゃう(^^)
ほんと、至福の時の表情は最高ですね。
修道院、すごく素敵なんですね。
別世界って雰囲気が伝わってきました。
ちゃんと2本足で立っているねぇ。ご飯に誘われて?
ご飯ボロボロに落ちていましたねぇ。

ワンちゃんも暑そう^^;舌が出ていますもんねぇ(^_^)

豪華な祭壇ですねぇ。
モンプチへの想いがあれば、なんでもやってのけそうな気がします。^^;

> いつか、いつか3にゃんで立った姿を記事にしたい^v^

わぁ☆ぜひぜひ〜♪私もそんな可愛い記事見たーい!(*^m^*)
いつか、楽しみにしてるね。
ぺったりかかとをつけて、いい安定感ですよね〜。(*^m^*)
ホントに歩きそうで♪

1粒だけのカリカリわざとこぼし!
トラくんとは違う何かを感じます。(^^)
うちもお皿に戻すと食べてます☆お話ができたら、聞いてみたいですね。
ある意味魔法ですよぉ☆
モンプチはすごい威力です。( ̄m ̄* )
アメショは立つのが得意なんですね。確かに体格も骨格もガッチリしてますもんね!
上手に立ちますよね〜。(^^)
ラファちゃんも立ちますか?
ミキちゃんもわざとなことあるんですね。
ニャンコはなかなか賢いっ☆(*^m^*)
モンプチの威力はすごいのです〜♪
モンプチで立ち食いするまでは、こんなことが出来るなんて知りませんでした。( ̄m ̄* )
ご満悦な表情、可愛いですよね〜♪
ついついこの顔が見たくて私も楽しみになっちゃってます。

> 別世界って雰囲気が伝わってきました。

ありがとうございます☆本当に別世界でした。
写真の腕がなくて、なかなかいいのが撮れないのですがちょっとでも伝わってたら嬉しいです。(^^)
はい。モンプチに誘われて2本足で立ってます!
今もモンプチを心待ちにひたすら待ってますよぉ〜。

ワンちゃん、暑そうでした。
噴水とワンちゃん、絵になりますよね。(^^)/
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
