そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年09月13日(木) 間違い探し☆

キャットタワーのてっぺんで。。。腕組みをするシマシマ

えっへん。

昨日までのトラくんです

目つむってただけにゃ。

こちら今日からのNewVer.トラくん

探してね。

もう1回OldVer

分かるかな。

正解は。。。鈴が1個増えたのでした
半年くらい前までは鈴ダブルだったのですが、壊れて1個になりまして

可愛いでしょ。

あんまり鈴が鳴らなくなったのをいいことにやりたい放題
なので、2個に戻しました

なんでにゃ?

絵的には1個の方がすっきりだけど。。。やむなしっ
ヂャラヂャラいわせて歩いております

続きは城壁散歩・海

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編
2時間の城壁散歩もそろそろ終盤です。1番高台にある要塞から少しずつ下ります。
終盤。

最初に登った急な階段がゴール
ゴールっ☆

11時頃、だいぶ人も増え、日差しも強くなり。。。城壁散歩は9時前スタートがおすすめ
行列。

城壁散歩で出会ったニャンズ達
すだれニャン。

この子、近づいても。。。
白黒ニャンその1。

全然起きないし、逃げない。。。
白黒にゃんその2。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君の鈴が付いていても嫌がらないのですね
ラファちゃんは苦手です
トラ君歩くと鈴がなるのです〜ね

ねこちゃんも丸くなり気持ち良さそうにしてますね
トラくん、鈴付けてるんですね~(=^・^=)
これあると、どこにいるかすぐ分かるので、便利ですよね♪
ウチはミルキーに付けてますが、とらじろうのカリカリを盗み食いしてると、
鈴がお皿に当たる音で、すぐに分かります( ̄▽ ̄)

お外のネコさんって、いつ見ても小さくて細いな~と思ってしまいます^^;
間違いめっけっ!!
うぅ~ん、とっても可愛いけど悪そうは出来なくなっちゃったね。
トラ君が鳴らす鈴の音、可愛い音がしそう♪

城壁散歩、すっごい人ですねぇ~^^;
きっとにゃんこは人に慣れてるかもぉ☆
子にゃんこの頃から鈴つきの首輪をしてたので、慣れてはいるみたいです。
が、鈴だけを持って鳴らすとちょっと不思議そうなリアクションです。
聞き慣れた音が違うとこから聞こえてくるからかな。。。☆(^^)
鈴が苦手な子、結構いますよね。

城壁の猫ちゃんはとっても気持ちよさそうでした。
誰も邪魔しないのでしょうね。敵もいなそうだし♪
あはは。そうなんです。
なんか悪さしてると鈴ですぐわかるし、どこにいても顔を上げた時に音が鳴るので見つけやすいんですよね。
意外とどこにいるか分からないことってあるし。。。^^;

> お外のネコさんって、いつ見ても小さくて細いな~と思ってしまいます^^;

そうですね。小さくて細いけど。。。無駄な筋肉はない感じですよね。
そして、顔つきが凛々しい!
えへへ。もうこれですーぐバレちゃうようになりました。( ̄m ̄* )
シャンプーの後、首輪をつけていない間なんかも気配を消してそーっと移動するんですよ。。。
なので、鈴は必須です☆

城壁、下調べではこれくらいの時間になると人でごった返してて、進めないこともあるってあったので、
頑張って早起きしてよかったです☆
いつもいつも本当にありがとうございます!!
長いことお伺い出来ずに申し訳ありません。
おおー!トラくんの鈴、かわいいなあ。
鈴ヂャラヂャラいってもトラくんは気にしないのですね。
うちも首輪の鈴は気にしないタイプです。
最近は太って見た目が首輪きつそうなので、
家の中では首輪してないのですけどね(^^;
城壁散歩でニャンコに出会ってるのですね~。
かわいいー。
高台からの景色、きれいなんだろうな~。
鈴をつけていると行動がわかりますよねぇ。
もし4にゃんに鈴つけたらうるさくて寝れないかも^^;

お外にゃんずはご飯もらえているのかしらねぇ。
おぉ~ 鈴 ニュウ~バージョン~ よく似合ってますね(^-^)
ほんと 鈴をつけてないと どこで何やってるかわかりませんからね 
鈴の音がしてると 少し安心しますからね(^O^)
トラちゃんは お目目が五角形ですね ぷぷ
かわいいーーー

外国のニャンには やっぱり その国の言葉しか通じないのかしら・・・?
はなちゃんはお洋服もかぶりものもokのスーパーモデルにゃんですもんね☆
トラくんはお洋服系はNGですが、首輪と鈴は大丈夫。
イタズラ防止に鈴を増やしたりました。( ̄m ̄* )

高台からの景色はとても綺麗でした〜。
また行きたい。。。いつか♪
確かに4ニャンでじゃらじゃらしてたら大変かも。。。☆
特にまだ子にゃんこだから、運動会なんて始めたら大賑わいですね。(^^)

お外ニャンズは観光客から色々もらってるみたいです。
城壁のニャンコ達もニンゲンを怖がらない様子を見てると可愛がられてるのでしょうね。
はい♪増やしたおかげでどこにいるか、ほぼ分かるようになりました。(*^m^*)
ホントだ。。。お目目が五角形ですね☆

外国のニャン、確かにやっぱその国の言葉ぢゃないと通じないのかも。。。
ちなみにトラくんは岐阜生まれのアメリカニャンです。(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。