そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年09月12日(水) シマシマvsサンダル。

今にもしゃべり出しそうな表情のトラくんが。。。

したり顔。

先日、ビビってたモノ

腰引けてます。

それは新調したベランダサンダル。

なにこれ?

太ももを使って、限界まで姿勢を低くして。。。

こそーりね。

膝スレスレくらいまで身をかがめて、つま先歩行。。。
この体勢で移動するとは。。。きこりんには至難のワザでございます

そーっとそーっと。

こういう時にツンってすると飛び上がるんだろうなぁ。。。

続きは城壁散歩・要塞

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編
街全体が世界遺産なドブロブニク。
旧市街☆

内戦当時のまま残されてると思しき場所もあり。。。
内戦跡?

城壁の中で一番高い場所にあるミンチェタ要塞。階段を登って上の見張り台へ
ミンチェタ要塞

アドリア海にはいくつか島あって、青の洞窟のような景色が見られるところもあるそうです。
島

見張り穴から。。。
四角い旧市街

要塞の上は広場のようになっていて、クロアチアの国旗がはためいていました
国旗

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、超へっぴり腰でほふく前進=3
って、その相手がサンダルとは、おもしろすぎっ(*^m^)
1枚目のエラそうな表情と同じニャンコとは思えませんね~^^;

高い所から見渡す世界遺産の街並み、まるでテレビ見てるみたいです~(゜∀゜)
こんな素敵な街並みなのに、戦争があったなんて、信じられませんね。
トラちゃん ビクビクスタイルで かわいいーー
いっつも可愛いですよね(=‘x‘=)
ほんと後ろから ツンってするとビョ~ンって
飛び上がりますよ 絶対!私ならやります へへっ

やっぱりジブリ作品に登場する場面~
同じでね 綺麗だなぁ~(*^_^*)
実は超〜ビビリですから☆( ̄m ̄* )
スリッパにも時々ビビってますよ。このカタチがダメなのかなぁ。。。

ドブロブニクの街並み。とてもカメラでは写し切れず。。。
写真上手になりたーい!
サンダル相手に超真剣に向かっていくのがおかしくておかしくて♪
私もちょっとビビってるくらいならツンツンしちゃうけど、
あんまりソロ〜っと行くものだから、見守っときました。^^;

ジブリの雰囲気ありますよね☆
魔女の宅急便のキキがほうきで飛んでててもおかしくない感じでした。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
