そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年09月11日(火) 目の前の景色。

パソコンをしてる時の景色
大体、ニャンモックからこぼれてるトラくん

いい景色だ。(*´艸`)

こんな顔して寝てます

お昼寝にゃう。

近づくと起きちゃうのですが、モゾモゾしながら手足をしまって。。。

お手手ないない〜。

しばらくすると。。。ちょっとずつ。。。

はみ出し初め。

寝返りをうちながらはみ出て来ます

寝返りにゃう。

意外とお手手はお行儀がよかったり

お行儀よく!

でも、不思議とおっぴろげてることはあんまりないです

続きは城壁散歩・オレンジ

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編
城壁から見た旧市街の屋根は一面オレンジ。
旧市街その1

港や要塞の辺りでは鳥もたくさん。
旧市街その2

ジブリの天空の城ラピュタや魔女の宅急便のイメージの街並み。
旧市街その3

ラピュタはイギリスのウェールズ地方。
旧市街その4

魔女の宅急便はスウェーデンのストックホルムが舞台だそうですが、似てるのでしょうね。
旧市街その5

ドブロブニクは内戦で街の70%が破壊されましたが
屋根や彫刻・レリーフはまったく同じ素材を使って再建されたそうです。
屋根

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、見るたびに寝相が変化してますね~(=^・^=)
ハミ出てるあんよやしっぽ、ついついツンツンしたくなりますね♪
でも必ずイヤ~な顔されるんですよね^^;
とらじろうもトラくんと一緒で、よくハミ出し寝してます。
で、見るたびに寝相が変わるのも、同じですよ♪
でもミルキーは全然動かないので、男のコの特徴なんでしょうかね(^~^)

ドブロブニクの街のオレンジと、青い空のコントラストがいいですね!
ニャンモックでお休み中だぁ^^
最初はお行儀良かったけど、いつのまにかゆるゆるだぁ~❤
はみだしっぷりっぷりがたまらないよぉ!!
だけど足は揃えてて、気品があるわぁ☆

同じ屋根の色だから、統一感があって素敵だね^^
とらじろうくんと似てるとこたくさんありそうですね☆
これだけはみ出てたり、アンヨだけニョキっとしてたら。。。ついついさわりたくなっちゃうのはしかたないですよね〜♪(*^m^*)
ミルキーちゃんは寝相、いいんですね!






>
> ドブロブニクの街のオレンジと、青い空のコントラストがいいですね!
ニャンモック、真夏でもよく埋まってて暑くないのかなぁって思うんですけど。。。
お気に入りみたいです。(^^)
はみ出し寝はご機嫌な証ってことで、起きた時に時々ちょっかい出してはジロって見られてます。
だって、可愛いんだもん。。。♪
トラちゃんのニャンモック どうやって登ってるんですか・・・?
あぁ~一段目に飛び乗ってから上がってるんですね
でも見たことない作りのキャットタワー・・・?
かな ふふ 
お行儀のいいトラちゃんは 可愛お手手を 揃えてますね 
ぬいぐるみみたい~
ゴロゴロ寝返りをうってよく転げ落ちないものです
我が家のチャチャなら すぐ落下~ へへっ
見事な黄色の屋根 揃えたように みんな一緒の屋根ですね
とても綺麗~ 地域で 決まってるのかな
景観をよくするために・・・

誕生日の お祝いのコメント ありがとうございました
とても嬉しかったです♪
ニャンモック正解ですよ♪1段目からヨイショって登ります。
ちなみに降りる時は結構豪快に上から2段目からでも飛び降ります。^^;

屋根の一面オレンジ綺麗ですよね☆
優しい色合いで溶けこんでる感じだし。昔からずーっとこの素材を使ってるんですって。
トラくんがはみ出てる(^_^)ビクもはみ出しています。
このニャンモック何キロまで乗れるのかなぁ???

オレンジの屋根お見事ですねぇ。
トラ君
いつも可愛~いなぁ
ラファちゃんと同じあんよがでてるよー
落ちないでね

お手々揃って可愛~い
オレンジの屋根が一面に素敵ですね
結構しっかりした作りだから、ビクちゃんとパンちゃんは心配いらないと思いますよ。(*^m^*)
今日もはみ出しながら、いびきかいて寝てました。。。
ラファちゃんもアンヨだしてお昼寝しますね♪
見るたびに思わず笑ってしまいます。(*^m^*)
そして、3回に1回はちょっかいだしちゃいます。。。☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
