そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年09月10日(月) 苦手なアイツ。

のりダーがカメラのお手入れをしていると。。。シマシマがやって来ました

歯ごたえさいこー。

トラくんはカメラのレンズをお掃除する”コレ”が苦手です

ヤバイにゃ。

ポンプを押すと空気がシュっっと出てくるのを知ってるので、目がシバシバ。。。
まだシュッシュしてませんよ〜

来るっ?来るっ??

でも、細長いものを目にすると。。。

習性ですから〜。

ついつい匂いをかぎたくなっちゃうのがニャンコの習性

むー。

続きは城壁散歩・海

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編
アドリア海の水は結構綺麗で底が見えました。
アドリア海

城壁の下をのぞくと。。。絶壁にカフェ。もちろん城壁めぐりの後に行きますよ
絶壁カフェ

ちょうど半周した辺りで旧港が見えてきました。船が綺麗に整列。。。
旧港1

左側には港に面したレストラン。後ほど、夕食はこちらで
旧港2

見張り台はいたるところにありますが、色や雰囲気が少しずつ違います。ちょっと比較
白い見張り台。

城壁に囲まれた旧市街の中では地元の方が普通に生活しています
学校も2つくらい見えました。立派な校庭にちょっとビックリ。
校庭

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ニャンコって、空気がシュっと出てきたりするの、苦手ですもんね^^;
でも、分かっちゃいるのにお目目シバシバさせてるの、
めっちゃおもしろいですよね♪
ウチのニャンズも、霧吹きを近づけると、お目目シバシバしてます(>_<)
トラくんの葛藤中の顏、なんともビミョーな表情がいいですね(=^・^=)

お~、なんちうきれいな海の色☆
こんな港のレストランで食べるシーフードは、最高でしょうね(^~^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくん興味津々だけど、ちょっと怖いんだよねぇ^^
警戒心と興味が戦ってるぅ♪
考え中のそのお顔、すごく可愛い!!

まるで絵のような綺麗な風景ですねぇ☆
こんな綺麗な海を目の前にカフェ!?最高だわっ☆
トラちゃん可愛いーー(=‘x‘=)
怖いけど 見てみたいしクンクンしたいーーー
お顔を見てると気持ちが伝わってきます ふふ
トラちゃんは ちゃんと 立派なカメラで写してもらってるんですね
我が家のニャンズは携帯ですよ・・・
アドリア海~ すっごい綺麗~~~
グリーンですね(^O^)
こんなビーチでのんびりくつろいでみたいものです( ̄▽ ̄)
トラ君 興味あり
空気出ると嫌がりますよね
トラ君のチャレンジ頑張って

素敵ですね
絵に描いたようです
空気出るの分かってるのにやっぱり鼻チューしたくなっちゃうみたいですね。^^;
ビクビクしながらもやってる姿に笑っちゃいました♪
あー。霧吹きもきっと同じ反応ですね。
まだやったことないけど、形でこれはヤバイってわかるみたい。^^;

> こんな港のレストランで食べるシーフードは、最高でしょうね(^~^)

最高でしたぁ〜!素材もいいのだと思うのですが、シンプルな調理であそこまで美味ってすごいと思います☆
そうなの。クンクンしたいけど、怖い。でもクンクンしたーい。っていう葛藤。^^;
ちょっとおもしろいですよね☆
コレ出すと必ずやってきますよ♪

絶壁カフェ、すごいですよね。隠れ家的な感じでたどり着くのに苦労しました☆
もう少ししたら載せますね。(^^)
携帯であそこまで綺麗に&決定的瞬間が撮れるってすごいです☆

アドリア海、綺麗ですよね。
他にも素敵ビーチがあって、ここに住んでる地元の方々はこの景色が当たり前なのでしょうけど羨ましかった〜☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
