そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年09月07日(金) 密かなブーム。

シャカシャカとんねるの向こうから狙うトラくん

おしりフリフリ〜。

ターゲットは茶ネズ

うしろうしろ〜♪

お。姿勢を低くして、これはヤル気ですよ

一触即発。

茶ネズだけでは太刀打ちできないので、白ネズも呼んでみました
スライディング直前のトラくんの顔。(*^m^*)

行くにゃ〜。

ズザ〜っ!

ヘッドスライディング。

という遊びをしばらくやってました
この白&茶ネズコンビは、ほっとくとあんまり食いついてくれないのですが。。。
たまぁ〜に1人遊びをしてる形跡があります

”ビックリしたねぇ〜”

以前はほとんど遊ばなかったシャカシャカとんねる
魅力に気がついたのはごく最近

ネズ来ないかな〜。

続きは城壁散歩

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編
アドリア海とオレンジの屋根に鐘楼。。。宮崎アニメ「紅の豚」の舞台です。
約2時間かけての城壁めぐり
ポルコはどこ?

いいお天気だったので日差しも気温もハンパなかったのですが。。。
教会の鐘

ドブロブニクは街自体が世界遺産なので、美しい景色が目白押しでとても楽しかったです
体力的には正直しんどかったですけども。。。
アドリア海

実際に使われていたのか、城壁には大きな大砲と。。。
大砲

見張り台。
見張り台

この小さな窓からアドリア海を見張っていたのかも。。。
窓

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

狙われるねず君~かわいいおもちゃですね
トラちゃんがシャカシャカトンネルから狙ってるお顔はまるでトラかライオンの目ですね(๑≧౪≦)
野生の部分が出てますね ふふ
でも とってもかわいいーーー

紅の豚~私宮崎駿作品 大好きです
やっぱり外国には舞台になりそうな場所が多くあるのでしょうねぇ~
素敵だなぁ~
まるでメイキングを見てるようでした(^O^)
今日はハンタートラくんの表情が見れたぁ!
じぃ~っと奥から狙っているお顔、超真剣で、だけど愛らしいよぉ♪

呼ばれた白ねずみさん、不運だったのね^^;
でもトラ君はねずみさん大好きだから、分かってあげてね☆

街が世界遺産って、すごいねっ!いいお天気過ぎて体力消耗が激しかったのね。。
だけどすっごくいい思い出だよね☆
トラくん、ネズちゃんを狙って、ビーム発射してますね☆
めっちゃお目目ランランですよ(=^・^=)
トラくん、ようやくシャカとんの魅力に気づいてくれて、よかったですね♪
中で休憩してると、暑そうにみえますよ~^^;

紅の豚の舞台、アドリア海でしたもんね(゜∀゜)
空も海も、青がとってもきれいです☆
トラ君大喜び
シャカシャカトンネルで遊んでるのですね?
ラファちゃんも今度出してみようかなと思います
お目めがギラギラ
ハンターのトラ君カッコいい

世界遺産なのですね
素敵ですね
負傷者2名のケガは治ったでしょうかぁ?(^.^)

「紅の豚」懐かしいですねぇ。
約2時間も歩いたら結構良い運動ですねぇ。
素敵な景色ですねぇ。

コメントのお返事書けなくゴメンナサイ<m(__)m>
また体調不良で^^;
こんにちは!
トラくん、真剣なお顔で狙ってますね。
でも、かわいい~❤
シャカシャカとんねるの楽しさに気付いたのですね(*^_^*)

暑いなか2時間も歩いたら、きついでしょうね~
素敵な景色ですね♪
青い海と空がとてもきれいです(^^)
こんにちわ
トラ君の正座の真似させて頂いてしまいました
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
