そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年09月06日(木) 食いしん坊バンザイ。

ちょっと前のことですが。。。トラくんは食いしん坊です
あ、食いしん坊は今もです

はいはーい。

あゆの甘露煮のしっぽを差し出したところ。。。

頂きにゃ。

伸び上がって一生懸命ちょいちょい

むむむ。

食べさせるわけにはいかないのですが。。。この食いつき

ていうか、なんだこれ〜。

目なんて寄っちゃってます
が、クンクン&フガフガしてあっという間に去って行きました。。。

寄っちゃうの。

差し出すと、もしかしたら美味しいかもっという期待と共に走ってくるトラくん
こんなに食いしん坊ですが。。。ニンゲンの食べ物はほとんど食べません

続きは城壁へ

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編
ドブロブニク2日目のメインは城壁散歩。ここから登ります
いざ出発。

城壁もなかなかハードでしたが、最初の階段が一番キツかったような。。。
究極の階段

階段を登りきると。。。こういう道が続きます。
城壁の上

城壁の上から見たプラッツァ通り。
プラッツァ通り

オノフリオの大噴水。人と比べると大きさが分かります。
オノフリオ

旧市街はこの城壁で囲まれていて、ここをテクテク歩きます。全長約2km。
城壁♪

歩き始めてすぐ、対岸にロブリエナッツ要塞。
ロブリエナッツ要塞

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

鮎のしっぽに、トラくんお目目キラキラ~☆
この夢中な顏、めっちゃかわいいですよね♡
今にも食べそうな勢いだけど、食べないんですね!
ニンゲンの食べ物には興味はあるけど食べないなんて、
いいコですね~(=^・^=)
ミルキーにも、見習って欲しいです^^;

海に浮かぶ要塞、まるでアニメにでも出てきそうですね♪
階段に石畳、なかなか歩くのハードそうですね。
そうなんです〜。一応がっつりがぶりよるんですが、だいたい食べないですね。(*^m^*)
モノによっては食べそうになりますが、そんな時は妨害します。
差し出しといてなんですが。。。^^;

城壁散歩、結構ハードでした。でも、景色が絶景なので苦ぢゃないのです〜☆
今日はトラくんのドアップが一杯見れて嬉しいよぉ!!
寄り目&牙チラ写真最高^^b
トラくんはかほりや雰囲気を味わって大満足なのね^^
うちは食べないと気がすまないの。。。^^;

今回もすごいいい景色☆
一歩一歩の階段、かなり大きく踏み出さないと。。
それにしても、ずっといいお天気だよねぇ!晴れ女パワーだぁ^^v
真剣!!!^m^
ウチもニンゲンの食べ物は興味津津ですよ~
大抵食べそうにないけど。
でもお魚とかはキケンなのでニホヒも嗅がせないようにしてまつ。。。
覚えちゃったら今度はクレクレ攻撃が始まりそうで★
ニホヒだけでokなトラ君えらい~♪
トラくん、すっごく必死ですね!!

どうしても、匂いを確認したくて仕方ないって感じでしょうか☆

お手手をちょいちょいしている所が可愛いです♪

ウチは、匂い嗅がせるとペロっと舐めちゃうので大変です(汗)
テンちゃんとクルーにゃんは食べちゃうんですね。
トラくんも食べることはあるけど、結局飲み込まずに出すことが多いです。
でも、必ずすごい勢いで来ますよ。(*^m^*)

きれいな景色ですよね〜。
暑かったけど、歩いてても景色が綺麗だと苦ヂャないんですよね☆
お天気は本当に恵まれてて、ローストになっちゃうくらいジリジリでした♪^^;
しまちゃんも一緒なんですね。
時々焼き魚はほんのチョビっとあげたりしますが、あんまり食べないです。
あ。鮭フレークとかは大喜びですけど。。。^^;
塩分が多いので、ほとんどついてないスプーンをあげてます☆
一生懸命なとこが可愛くてついついやっちゃいます。(*^m^*)
匂い嗅ぐとこれは自分の食べもんぢゃないって、プイって行っちゃいます♪
そのかわりお気に入りのモンプチとかには目がなくて困ってます。。。
トラ君の真剣なお顔が
お手手もでていて可愛ーい
人間の物は食べないのですか?
興味いっぱいなのかなぁー
家も人間の物は食べないのですが
トラ君のようにおねだりはしてもらえないです
不思議なことにあんまり食べないですね。
クンクンはするまでしつこく寄ってきますが。。。^^;
でも、カツオ節とかは大変な騒ぎです。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
