そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年09月05日(水) 秋の気配。

なにやらトラくんがベランダを見つめてソワソワ

思わず起立。

ものすごいワクワク顔で。。。

わーい。

なんちゃって出窓に上ったり。。。下りたり。。。

お出迎えすんにゃー。

洗濯モノにトンボさんが来ていたのでした

まってぇ〜。

トラくんの気配を察知したのか、ベランダの向こうへ

おーい。

季節は着実に移り変わっていますね

まだムッフー顔。。。

続きはドブロブニク2日目っ

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編
ドブロブニク1日目の夜。ホテルからの新港の夜景
夜景

一夜明けて朝7時前
プラハを出る日も4時起き。。。連日早起きです。
ドブロブニクの朝。

朝ごはんを食べたら。。。ホテルのバンで旧市街へ。
南国っぽいの木がたくさん見られました
南の島の木

城壁の外はこんな感じ。
城壁の外

さ。ピレ門から旧市街に入ります
ピレ門

ピレ門を入るとすぐに。。。オノフリオの大噴水。
旧市街の反対側に小噴水もあります。
オノフリオの大噴水

たくさんのレリーフ&蛇口がついていて飲めます。冷たくて美味しい水でした
蛇口

写真を整理しながら記事を書いてまして。。。気まぐれ更新でゴメンナサイっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

つま先立ちチュゴイナァ
ベランダ大丈夫なのです〜か
トンボさん 失敗だね

街並み素敵ですね
ベランダは抱えて連れて行きました。
ベランダは結構好きなので、ほっとくと出てきちゃいます。
が、警戒心の方が強いみたいでちょっと物音がすると急いで室内に戻ります!
トラくんだけでベランダに出すことはないですけどね。(^^)
トラくん、連日の虫さんとの遭遇、またもやヤル気満々ですね(=^・^=)
まだまだ暑い日が続いてますが、セミじゃなくトンボを
見かけるようになってきて、秋を感じますよね♪
出窓?、そのまま脱走しそうに見えますが、きっと大丈夫なんですよね^^;

不思議な噴水、かなり歴史がありそうな感じですね(゜∀゜)
トンボさん、そういうことか~
トラくん、てっきり外の出たがってるのかな~
なんて思ったりしたけど、違いましたね?

トンボさんの方も気付いてくれたのですね
今度はたくさんのお友達を連れてきてくれるといいですね

トラくん、トンボさんを発見したのね!!
遠くからだったけど、秋の気配を楽しめたかな??
ほんと、陽が短くなってきたよね。。

夜景すっごく綺麗ですねぇ☆
ぷぷっ、なんかこの蛇口面白い^^笑っちゃった♪
とんぼちゃんに トラちゃん 敏感反応~
爪先立ちで 短いアンヨが可愛いなぁ~
とんぼも秋の気配ですね(^-^)
トラちゃんの後頭部~かわえ~~

ドブロブニクの夜景 素敵ですね
プラハの 朝の風景も抜群です(^O^)
トンボが来て喜んでいるんだねぇ。真剣な目つき(^_^)

暑いとは言え秋ですねぇ。

飲めるお水なんだぁ~蛇口変わってる。私的には好きな蛇口です(^_^)
たまに来るので、トラくんも”おぉっ!”てなってますよ〜。
とらじろうくんみたいに眠くなっちゃうのが不思議です☆(*^m^*)
ベランダは抱っこして連れ出しました♪1ニャンでベランダには出しません。
ビビリだけど、ビビリだからこそ分からないですからね〜。^^;

噴水は何百年という時を過ごしてる年代物だと思います。歴史、にじみ出てますよね♪
うふふ。ベランダも出たがりますよ〜。
私が出ると当たり前のように出ようとしますが、出ると固まっちゃいます。( ̄m ̄* )
ちぃちゃんのようにお外を楽しむほどの度胸はないのです☆
よく見てますよね〜。トンボさんもぜーんぜん動かないのに。。。
毎回よく見つけるなぁ〜って感心しちゃいます☆

噴水の蛇口面白いでしょ?確かぜんぶ表情が違ったような。。。(*^m^*)
こんな面白い蛇口だけど、お水は美味でございました〜♪
あはは♪私もこの短いアンヨとゼッペキな後頭部が大好きです。(*^m^*)
なんとも可愛いですよね〜♡
特に手にフィットする後頭部のカーブが。。。たまりません!
いつまでも暑い暑いと思ってると、いつの間にか涼しくなってるんですよね☆
まぁ。暑いんですけど。。。^^;
でも、夜外に出ると涼しさにビックリしちゃいますね。

蛇口、なんか色んな意味でおもしろいですよね♪
ガブガブ頂いちゃいましたよ。ペットボトルで。。。(^^)/
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
