そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年09月03日(月) ムコウ側。

9月になって、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね

暑いよー。

とはいえ、なぜか夏のお気に入りスポットの”ソファと壁の隙間”に転がり続けておりますが。。。

きらーん。

ほんの数分前まで爆睡してても、”やる時はやる”トラくん

忍び足は得意にゃー。

そーっと忍び寄って。。。

おーい。

勢いよく伸び上がって〜、ぺちっ

真剣勝負。

珍しく見事命中したのですが、相手は窓のムコウ。。。
痛くもかゆくもありません

やっちまったにゃ。

それでも、諦めきれないトラくんでした

あそぼーよー。

ムシをぺしっとした後、慎重にそぉ〜っと手をズラすのがおかしくて可愛いの〜。(*´艸`)
大体、手の中に獲物はいないのですけどね

続きは夜散歩っ

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編
ロープウェイで下山して再び、旧市街に戻って来ました。
聖ヴラホ教会の前はサマーフェスティバルの準備中。
聖ヴラホ教会

メインストリートのプラッツァ通りは大理石の石畳。ツルツルでピカピカです。
建物も石畳も白いので夜でもとっても明るく感じます。
プラッツァ通り

22時前ですが、たくさんの人・人・人。クラリネットとヴァイオリンの生演奏も。。。
生演奏

ふんわり山盛り。暑いからだけでなく、クロアチアのジェラートは本当に美味〜
ジェラート

そうそう。スルジ山に登る途中でもニャンコが3匹遊んでました
ニャンズ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、虫さんと遊んで、楽しそうですね♪
マズルぷっくり、おヒゲがバシャーとなって、
めっちゃヤル気が伝わってきます=3
ムコウ側だから、虫さんをペシっとされても、
安心して見てられますね♪
もしこっち側だったら・・・( ̄▽ ̄)

大理石の石畳って、なんだか贅沢ですね~☆
夜なのに、人がいっぱいでビックリです(゜∀゜)
とらくん、おひげセンサーめっちゃ反応してるぅ!!
お外だったから、確保出来なかったけどスリルを味わえてよかったね♪

そうか、白い建物が多いから明るいのね^^
夜でも気分が明るくいられて、それだけでも嬉しいよねっ☆
とらじろうくんはムシ見てるとなぜか眠くなっちゃうんですよね。(*´艸`)
トラくんは一生懸命なのに捕まえられません。。。捕まえても自覚がないのでいつまでもそこで待っています。。。
今回は窓のムコウだったので、確かに安心して見てられました!
室内だと。。。ねぇ。。。^^;

ドブロブニクはバカンスな雰囲気にあふれていて、皆夏の夜を楽しんでました。
日中があまりにも暑いので、涼しくなるまで待ってるのだと思います♪
ニャンコのヒゲってヤル気がものすごく表れますよね!(^^)
おぉ。盛り上がってる〜!って、ホントわかりやすくて♪
窓の外でも一生懸命な後ろ姿が可愛くて、でもおかしくて〜☆

白い建物のせいでライトアップより一層明るく映えてました。
街自体が盛り上がってて、そこにいる観光客も夏を満喫してて、楽しかった〜♪
暑さと歩きすぎでヘロヘロだったけどね。。。^^;
せっかく虫が来たのに残念でした(-"-)一度そこで見つけるじっと待っていますよねぇ。
そんな時って可愛いって思いますよねぇ(^_^)

幻想的な町ですねぇ。ライトが良い味だしています。

猫ちゃんも見つけちゃいましたねぇ(^_^)
こうゆう場面~ よくありますよね ふふ
可愛いもんなぁ~(=‘x‘=)
トラちゃんの ヒゲ~\(//∇//)\
かわいーーー ヒゲまで可愛いですからね~
前のめり状態 たまりません!!
虫さんも 間一髪でしたね(ーー;)

ソフトクリーム おいしそーーー
私大大好きで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなんですよね♪一生懸命狙ってる姿がなんとも。。。(*´艸`)

綺麗な街でしょ?どこを撮っても絵になる街で☆
昼も夜も美しかったです。
jibouさん家は可愛いニャンズが2ニャンもいていいなぁ〜♪
まだ子にゃんこだから、ムシなんて現れた日にはお祭り騒ぎでしょうね。(*^m^*)

ジェラート、ホントにうまうまでした☆
あんまり食べない私がオススメするくらいなので。また食べたいなぁ〜。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
