そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年08月29日(水) 刺激が届きました。

別荘では刺激的な毎日を送っていたトラくん
お家に帰ってきたら。。。刺激が足りない様子。。。

夢とか希望とか。いっぱい。

そんなトラくんにのりダーから新しいおもちゃが届きました

食べれるにゃ?

世界最小のヘリコプタ〜

食べれないにゃ?

ちゃんと光るし。。。プロペラだって回ります

ぬぉっ。

プロペラが回るってことは。。。飛びますっ

ぶーん♪

続きはディナーっ

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編
プラハは約70名の団体ツアーでしたが、クロアチアからはこじんまり3人旅です
石畳の路地裏にはたくさんカフェやレストランが隠れています。
路地裏。

ドブロブニク最初のゴハンは。。。こちら。どのお店でもお客さんは基本的にテラス席。
太陽を目一杯楽しんでました。
ドゥンド・マロイェ

日本でもよく見かけますが。。。お酒の代わりにシュワシュワ
あんまり炭酸は好きぢゃないのですが、暑さでとっても美味しく飲んぢゃいました。
しゅわしゅわ♪

季節野菜のサラダとお米入りフィッシュスープ。港町なのに野菜が美味しい
お魚スープ。

リブロースステーキ・ダルマチア風と。。。
ステーキ。

アドリア海の盛り合わせ
舌平目のムニエル、小エビ、イカ、ポテト、お野菜のグリルです。
魚介達の美味しさにビックリ。特にイカ
いいとこどり☆

テラス席からはスポンザ宮殿の時計塔と。。。右側のドームが聖ヴラホ教会。
20:00頃でやっと夕方っぽい感じにやっと涼しくなってきました。
スポンザ宮殿

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

え~っと、結局トラくんはヘリコプターで遊んでくれなかったんでしょうか^^;
見てるだけ~、みたいな(゜∀゜)
高級なおもちゃより、何か包んでたヒモとか、そういうタダものが、
案外食いつきよかったりしますよね~。

魚介、めっちゃおいしそうですね~♪
シュワシュワもいいけど、やっぱワイン飲みたくなりますね(^~^)
トラくーん、会いたかったわ~!!

別荘の刺激的な毎日、とってもとっても楽しそうでした☆

うまっている頭、めっちゃナデナデしたぁい♪
見上げている、姿のカッコいい!

ディナー、見てたらお肉が美味しそうで夜中だけどお腹すいてきちゃった(笑)


住み慣れた我が家に帰って来て、ちょっと落ち着いてるのね^^;
トラくん、そんなに別荘が楽しいのかにゃ
??
旦那さん、めっちゃいいものをプレゼントですね^^すんごい楽しそうに上を見上げてる☆
トラ君、追いかけたりしたのかな?

毎日が本当に美味しいお料理^^
日本食にはないよさが一杯ですね♪
ミニヘリ~ トラちゃんも興味津々のお顔ですね ふふ
可愛い顔~(=‘x‘=)
私もゲームセンターで ヘリコプターを
取ったことがありますが なかなか上手に飛ばすことができませんでした・・・
難しいですからねぇ~
ニャンの遊びには おもしろがると思いましたけどね・・・
すごい料理の数かずで 和食が食べたくなったのではないですか ふふ
少しの間ですからね(^O^)
料理を楽しむのも 旅行の醍醐味ですからね♪
そうですね。ほぼ見てるだけ〜☆^^;
でも、動きが止まるのを待ってちょっかいは出すので、放置すると間違いなくやられます。。。
ゴミみたいなものの方が盛り上がるんですよね〜。(*^m^*)

魚介はホントに美味しかったです!
一緒に行ったお友達はちゃんとワイン飲んでましたよ♪
別荘ではいたれりつくせりな上に何にもしなくても
刺激がいっぱいなので、楽しかったみたいですよ♪(*^m^*)

初ディナーは超うまうまでした!
そんなに期待してなかったのにこんなに美味しい食べ物があるなんて知らんかった!って
いうくらい美味しかった〜。また行きたいです。(・∀・)
家では落ち着きすぎてますね〜。ヒマを持て余してるというか。。。^^;
たまには刺激いっぱいな生活もいいですよね☆
クルにゃんとテンちゃんみたいに、お友達がいたら毎日刺激いっぱいで楽しいだろうなぁ♪
ヘリ、いいもの見つけましたよね。なかなか操縦が難しいのですが、トラくんも気にはなってました。
でも、まだビビってるようで勢いはありません。。。orz

今回の旅は食べ物がどこもとーっても美味しくて幸せでした♪(*^m^*)
中でもドブロブニクはピカイチでした。
そうなの。超難しいのですー。のりダーはすでにマスターしたようで、なかなか上手に飛ばしますが。。。
私にパイロットは向いてないようです。
練習あるのみ!

2週間近く旅してましたが、今回はどこも料理が美味しくて和食が恋しいとかにはならなかったのですよぉ。
むしろ、ドブロブニクご飯を毎日食べたいくらいで。。。(*^m^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
