そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年08月27日(月) お世話になりました。

別荘にあって、おうちにないもの
庭とか。。。

ケモノに注意!

階段。。。

しっぽブルブル♪

でも、日替わりのシマシマ専用寝床はおうちにも”たくさん”あるし。。。

ここ定位置☆

雨宿りだって、ご希望ならおうちでもいつでもできるし。。。

ご満悦。

お風呂の黒いやつだってあるよ

いつも気にしないのに。

別荘で過ごした2週間は、刺激的でとっても楽しい夏休みだったそうです
おうちで刺激を求めると、きこりんに追いかけられるか、のりダーに襲われるくらいですからね〜

感謝。

また、そのうちお世話になりまーす
というわけで、明日から”いつものシマシマライフ”をお届けいたします

続きは飛行機っ

~ReadMore~ 旅・ドブロブニク編

演奏会の翌朝。5:00にホテルを出発。タクシーでプラハのルズィニエ空港へ
打ち上げ後、ほとんど寝ずに奇跡の4時起き。。。
出発☆

空港についたのは朝の5時半頃
せっかく早く着いたのに、カウンターあいてないし。。。
早朝。

まさかのちっちゃなプロペラ機。
大きな不安とともに乗り込みましたが、意外と快適でした
プロペラ。

もうすぐ到着です。畑にプロペラ機の影
上空

次の目的地は。。。ウィーン乗り継ぎで、クロアチアのドブロブニク
空気も日差しの強さも、空の青さも全然ちがいました
空港到着♪

ドブロブニクは”ヨーロッパ中”の人たちがバカンスに来る街。
この人の多さ。。。
バカンスへ。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

正座のトラ君
いつ見ても可愛~い

ドプロブクニバカンスに
ニースのような感じですね
素敵ですね
トラくんの快適別荘ライフ、とうとう終わりなんですね(゜∀゜)
エンジョイしてる様子が、写真からいつも伝わってきてましたよ♪
正座、お手手の間にぶにゅっと指を突っ込みたくなります^^;

次はバカンスなんですね~♪
外国の畑って広~いですね!
そうかぁ、マンションだとあるものないものが限られてくるもんね^^
本当に刺激的な毎日で楽しかったよね♪

海外にありがちな乗り継ぎだぁ~
これもひとつの楽しみだよね☆
トラちゃん 別荘ライフも終わりですか・・・
なんだか寂しい気もしますね(^-^)
ちゃんと正座して ご挨拶~
トラちゃんは お利口さんねぇ~
お風呂の黒いヤツって 何かと思ったら
栓ですか( ̄▽ ̄)
我が家のニャンズも大好きで コロコロ言わせて
遊んでますよ。
旅行も終わり お疲れ様でした
思い出深い 旅になりましたね(^O^)
トラくんの別荘にはお庭があって良いねぇ。お外には出なかったのかしら???
お風呂って気になるのよねぇ。トラくん(=^・^=)
昨日ぼくが1㌢くらい残っていたお風呂に飛び込んでびっくり^^;
あれでもっとお湯があったらどうしたのかしら???

飛行機小さくて怖くなかったですかぁ?
私は結構高い所は好きなんです(^_^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
