そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年08月23日(木) ニャンパターンですが。

カーペットで転がるトラくん
視線の先には多分きこりん’sママさん

み~つけた♪

両方のお手手をくにっと曲げて。。。

にゃんにゃん作戦。

足のつま先まで神経を使って。。。

可愛いでしょ?

誰からも可愛がってもらえると信じて疑わないポーズ

遊んでちょうだいな。

からの〜”お手”っ

にょーん。

おねだりや、かまってほしい時にとるポーズ
ワンパターンだけどなかなか有効な手ぢゃないですか?

続きはちょっとだけ本番っ

~ReadMore~ 旅・プラハ編
最後のリハーサルのあとはランチ
お店によってカトラリーのセッティングが違うのも楽しい〜。
お店

カプレーゼ。はい。毎日食べたいくらい大好きです
こちらのモッツァレラチーズは美味しいのです
ちなみに前日に頂いたカプレーゼはバルサミコがかかってました。
カプレーゼ

パスタはカルボナーラ。。。だったかな。。。
プラハはイタリアンが美味しいっ
パスタ

演奏会は夜公演なのでちょっと時間があり。。。なんだかソワソワ落ち着かないのでしばらくホテルをウロウロ。
ホテルでもチェコガラスを売ってました。
真ん中の199,000チェココルナは手前のボールと思われますが。。。日本円にすると約8万円なり
チェコガラス☆

さて。いよいよ演奏会本番。ここからステージにあがります
写真はリハーサルで撮りました
本番☆

客席から見た本番のステージ。雰囲気、伝わりますか?
本番。

ホールと暖かいお客様に助けられ、いい演奏になったと思います。
うん。頑張った楽しかった続けてこれてよかった
パイプオルガン

というわけで、最後にのりダー撮影&お気に入りの1枚を。
プラハ編これにて。。。
お気に入りの1枚。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あはっ、トラくんもうらめしやタイプですね♪
このうさぎ足、ミルキーもやりますよ☆
かわいくって、ツンツンしたくなります(=^・^=)
このポーズされたら、誰でもノックダウン間違いなしですよね^^;
トラくんったら、かわいいって分かってやってるな~(^~^)

演奏会、2階にもお客さんがいて、めっちゃ本格的っ!!!
あの中にきこりんさんがいるなんて、すごすぎます☆
えっと、ちなみに何の楽器弾いてらっしゃるんですか(゜∀゜)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃぁ~トラちゃん かわいいーーーーお手手をクニっと曲げて なんてかわいいポーズ(^O^)
我が家のニャンズは こんなポーズは見たことないなぁ~うらやましい・・・(ーー;)
アンヨもウサギさんで ソックリねぇ~
ピョンピョン出来るかなぁ~ふふ
おねだりポーズですか(=‘x‘=)
なんでも してあげてしまいそうですよね( ̄▽ ̄)
おぉ~ モッツァレラチーズ!美味しそう(^O^)
最高でしょうねぇ~
私チーズ大好きです
演奏も大満足で 終わったみたいで よかったですね(*゚▽゚*)
寝相はミルキーちゃんタイプですね♡
絶対かわいいってわかっててやってますよ〜。^^;
誰も教えてないのにねぇ。。。

楽器は。。。私はなんちゃってバイオリンですー。
チャチャくんとタイガくんはまだブリっ子しないんですね☆
そのままで十分かわいいもんね!だんだん知恵がついてくるとですねぇ〜。
より確実に目的を達成すべく、こういうポーズで挑んで来ます!

ヨーロッパのチーズは新鮮なのか、日本で食べるよりも絶対美味しいんです。
なので、毎日or1日おきくらいで食べてました♪
トラくん、自分の一番くぁいいポーズをわかってるぅぅ^^
誰だってこんな愛らしいポーズをされたら、構いたいよぉ☆
そしていよいよ演奏の記事、待ってたわぁ!
会場に飲み込まれること無く、練習の結果を出せて良かったねぇ、おめでとう^v^
そしてプラハがどんな場所なのか良く分かったよ、ありがとうね、楽しかったぞ!!
カプレーゼ、私も大好きっ♪
トラくんの「うさぎあし」可愛いアピール上手(^.^)

食事も凄く美味しそう(^.^)
ガラス製品もキレイ。伝統品はずっと残してもらいたいですねぇ。

そして楽器はバイオリンでしたか!!!
続けていれば実になるのですねぇ。素晴らしいです。
途中で諦める事ってあるけど・・・本当に尊敬しちゃいます。
私は書道を辞めてしまいました^^;
この歳でも何か勉強出来るかしら?勇気いるなぁ~^^;


きこりんさん
バイオリンの演奏されているのですね
憧れです
東京で演奏会の時は声をかけてください

トラ君いつもですが、可愛~いです
こんにちは(^^)
トラくん、かわいい~(*^_^*)
うちも甘え気分の時にこのポーズしますよ♪
もうメロメロになっちゃいますよね!

とうとう本番のステージなのですね。
この中にきこりんさんがいらっしゃるのですね~すごいです♪
いい演奏になったとのこと・・・よかったですね(^o^)
お疲れ様でした!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
