そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年08月22日(水) ハンター現る☆

別荘つながりで1年前にお泊りした時の写真でアクティブなトラくんを見つけました
半ば反則的な近距離でネズミ隊長を狙うトラくん

突撃にゃー。

勢い余ってこうなりました

スタイルは気にしない☆

ネズミ隊長が脱出に成功した瞬間のトラくん
ニョキっと出た爪、太い腕、超前のめりなひげブクロ。。。

シマシマ奥義にゃ。

気分が乗ってきたら。。。箱から出て真剣勝負です

気合十分。

使えるものは全部使って。。。ハンティング成功

獲ったどー。

お目目光ってるし、手もムッキムキ

あむあむ♪

続きはちょっと中途半端ですが

~ReadMore~ 旅・プラハ編
3日目の夜は演奏会の前日ということで、お肉を食べに行きました。
まぁ、毎日お肉食べてましたけども。。。
が、あまり写真が撮れるシチュエーションではなかったので目の前にあったギリシャ風サラダと。。。
サラダ

カプレーゼしか写真がないのですが。。。お皿が可愛らしい
カプレーゼ

4日目はいよいよ演奏会本番の日。
さすがに朝散歩は控えて。。。最後のリハーサルへ。
楽譜

あっちこっちに録音マイクが立ってました
ステージ

リハーサル後、客席のシャンデリアがつきました。
シャンデリア

明るくなると雰囲気が違います
あとは本番だけなので、リハーサルのうちにホールの響きも雰囲気もじーっくり満喫しました。
客席

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君アクティブ
かっこいいよー

素敵です〜ね
バイオリンされているのですか
お知り合いの方がご夫妻で
バイオリンとピアノされてます
憧れます
ぷぷっ、トラくん、勢い余ってズッコケてるぅ~(*^m^)
ネズミ隊長でノリノリだと、こうなるんですね♪
遊びながら写真撮るって、かなり難しいけど、
ブレたりせずに上手に撮れてますね☆
もしかして父様が遊んで、母様が撮影されたんでしょうか(゜∀゜)

こんな素敵なホールで演奏だなんて、まるで映画のようですね!
楽譜、何が何だかさっぱり分かりませ~ん^^;
今回の別荘ではぐうたらな様子が多かったので、ちょっと昔写真でアクティブトラくんを出してみました☆
最近は暑いせいか、遊びに誘うくせにすぐ飽きちゃうんです。。。^^;

バイオリンとピアノだといつでも合わせられていいですね。
羨ましいです♪(・▽・)
ネズミ隊長はかなりお気に入りで、ノリノリだとこうなるみたいですね♪
足元見てなかったりするので気をつけないと相手をしてる自分が痛い目にあいます。^^;

> もしかして父様が遊んで、母様が撮影されたんでしょうか(゜∀゜)

多分、そうだと思われます。ぶれぶれなのもありますが、いつもの私の苦労?を若干わかってもらえたようです。(^m^*)

プラハはのだめカンタービレのロケ地だったみたいですよ☆
帰ってからそういうのを追いかける楽しみ方もありですね♪
トラくん、本当にねずみさん大好きだよねっ!
真剣なお顔、超かっちょいいよぉ~☆
ちゃんとGET出来て良かったね☆

うちの旦那さんが、絶対フルートだぁ!って豪語してたけど、違う^^b勝手なイメージで決め付けてたよ^^;
本番の記事、本当に楽しみだよぉ!!
楽譜を見るとかなりの音符の量だね。。。
トラちゃんにネズミ先輩・・・じゃない ネズミ隊長もタジタジですね ふふ
お手手可愛い~(^O^)
一生懸命に広げて 捕まえてますね
トラちゃんの気持ちが伝わってきそうです(=‘x‘=)

毎日肉料理~うらまらしい・・・←わざと間違い~
演奏会も 始まるって 何を弾いてるんですか?
ピアノ・・・ですか 楽しみですね♪
このネズミちゃんみんな好きだよねぇ(^^)vトラくんも真剣(^.^)

何を演奏するんだろう???私は楽器は一切出来ないから憧れます。早く見たい~(^_-)-☆
そうなんです♪このネズミ隊長はコニャンコの頃から愛用してます。(^^)v
他のネズミさんぢゃダメなんですよね☆

ダンナさんも正解ですよ。実は中学生の時はフルートでした。(・∀・)/
ちゃんと吹けてなかったけどやってました♪
本番記事はあんまり書けないのだけど、さらっと読んでくださいね!
ネズミ先輩、懐かしい〜☆(・∀・)
トラくんは本気になったら結構やりますよ♪普段は伸びてますけど。。。

演奏会、私はばいおりんです☆
サイズと動きが絶妙なんですよね☆
本物のネズミを見せたことはないけど、これがいいみたい。(*^m^*)
子にゃんこの頃に比べたら、全然激しくないけど、お気に入り♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
