そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年08月16日(木) 満喫な証。

床に転がるトラくんは我が家でもよく見る光景ですが。。。

なにして遊ぶにゃ~。

ヘソ天は珍しいです

開いてまーす。

どんだけグータラしてるんでしょぉ。。。この人は。。。

たらーん♪

チラキバが可愛い写真も見つけました

快適にゃ~。

ソファも占有しております

VIP待遇。

別荘では至れり尽くせり
フリーダムなシマシマライフを送ってたのねぇ。。。

ドヤ顔。。。

続きは3日目の続・朝散歩っ

~ReadMore~ 旅・プラハ編
3日目の朝散歩の続き。
カレル橋を戻って、聖人がここぞとばかりに並ぶ建物を横目に見ながら。。。
聖人山盛り

モルダウ川沿いを歩きます
この日の朝散歩の目的地はスメタナ像が佇むスメタナ博物館前のカフェエリア。
スメタナさん

カレル橋とプラハ城のコラボが見られるスポットです
カレル橋&プラハ城

スメタナ
1度は歌ったことがある?合唱曲「モルダウ」。。。このスメタナさんが作曲したのを編曲したものです。
スメタナはここに数年住んでいて、このモルダウ川の景色を毎日眺めて作曲していたそうですよ。
Youtubeで見つけた動画ですが、モルダウ川やカレル橋の景色満載です



あちこち寄り道していたら、お散歩中のワンコに遭遇しました
マルチーズ

朝散歩の後はホールでリハーサル
ホールの中も美しいですが、周りの装飾も素敵なのでした。
街灯

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、へそ天までご披露しちゃって、
もしや実家より別荘のほうがくつろいでる!?
きっと父様母様に、かわいがってもらってたんでしょうね♪
橋とお城のコラボ、いいですね~☆
ワンちゃん見たら、トラくん恋しくなりませんでしたか?(゜∀゜)
トラちゃんのヘソ天!!初めて見たかも~(>_<)
なんて可愛いの~( ̄▽ ̄)
リラックスできたみたいですね(=‘x‘=)
ソファーも独り占めにしてご機嫌ですね(´∀`)
一人でお泊りも 心配ないみたい・・・
カレル橋とプラハ城のコラボ!
ウットリします(´・ω・`)
サイコー
ぱっかーんって開いたお腹がいいのう( ̄m ̄* )

たらーたらーたらーたらーたモールダーウよー
って歌が頭の中で鳴り響きました
でも歌詞が出てこないの(^^;)
トラくん写真集が出来る位のかわいいポーズばっかりだねぇ^^
よしよしした~い❤

モルダウ懐かしい!
中学校の時に歌ったなぁ♪
そろそろ本番かな^^楽しみ☆
残念ながら?別荘の方がくつろいでるように見えなくもないですね。。。
でも、可愛がってもらってトラくんも幸せなのでいいのです。
えぇ。全然じぇらしーとかぢゃないです。全然ないですよ。。。ヤキモチとか。ないですよ。(-"-)

ワンちゃんポツーンと立ちつくしてて可愛かったです~。
迷子かと思ったら、道路のこっち側で飼い主さんが待ってました。(〃艸〃)
そうなの。ヘソ天はめったにしないですからね~。
これは貴重です!それだけ楽しかったってことですね☆(^^)

カレル橋とプラハ城、いいですよね♪
フレームにはおさまらないけど、ホントはもっともっと素敵だったんですよぉ~。(>_<)
ぱっかーんなお腹はモフモフしたくなりますよね♡
トラくんも分かっててやってるのだと思います。(〃艸〃)

モルダウいい曲ですよね。私も大好きでした☆
そして、歌詞は私も最初の部分しか覚えてないです。てへ。
合唱祭では他のクラスが歌ってたのを聞いてました♪
めっちゃブリッ子な表情がたくさんですよね。
きっとトラくんも別荘で可愛がってもらおうと必死だったんだと思いますが。^^;
ニンゲンの心をつかむのが上手ですからね~。

モルダウ懐かしいですよね!
うちも中学の時、隣のクラスが合唱祭で歌ってました☆(〃艸〃)
テーマはモルダウの他にも色んな曲でアレンジ&使われてるんですよ♪
トラくんも廊下でゴロン~パンは絶対にしませんよ。
人間嫌いだからリラックス出来ないみたいです。
トラくんは別荘でリラックスしていますねぇ。

可愛いわんちゃん。このわんちゃんも町の景色とマッチしていますねぇ。

早起きは三文の徳ですねぇ(^_^)
こんにちわ
トラくんも寝姿
可愛~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

確かに無防備
お腹もふもふしたくなります
写真を見ると、きこりんパパママも
相当なネコ好き(親バカ)ですよね?
トラくん以前もネコ飼ってた事あるんですか?

散歩中のマルチーズ?がカメラ目線だ~
モデル料、請求されなかったですか?(笑)

モルダウ歌ったことないや…
ってか、真面目に授業うけてないから?(汗)
パンちゃんは廊下でごろんはしないのですね。
トラくんは油断しすぎですが。。。

ワンコの散歩風景もプラハの石畳に合ってて、絵になりますよね♪
あー。やっぱりもう1回行きたいっ!
ものすごい無防備なのですよお。
誰にも踏まれないっていう自信はどこからくるのでしょうね(汗)
うちではかならずモフりますよ♪
両親もニャン好きですね♪おっしゃる通り!
なので、トラくんもだいぶかわいがってもらってます♪
ちなみに今まで実家で犬・猫を飼ったことはないのです。
昔一緒に生活してたのは金魚と鯉とメダカですね。小さな水槽で☆
懐かしい〜。

マルチーズはモデル料を請求される前に逃げました。
飼い主さんがそばにいたことが分かったので、じーって見てたら怪しいかと思いまして。。。

モルダウ、聴いたことはないですか?
私も歌ったことはないです。てへ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
