そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年08月13日(月) 忍び込むシマシマ。

洗濯かごに飛び込んだシマシマ
そこに入ってると自動的に洗われますよ

洗われちゃいますよー。

お決まりの。。。炊飯器の後ろに忍び込んだシマシマ
我が家でもよく見る光景です

見つけちゃいました。

が、違うのは。。。大分くつろいでる御様子。。。

早いモノ勝ちだよー。

そして、このままお昼寝に突入。。。

すやすや~。

最後に、キッチンの引き出しをあさるシマシマ。。。

なんかないかな~。

ラップだの調味料だのが、たんまりつまってるハズなのに。。。
うまいこと奥まで入り込んだようです

入っちゃったぜ~。

この後どうやって引っ張り出したのか気になる。。。
続きはプラハ城ツアー・その

~ReadMore~ 旅・プラハ編
聖ヴィート教会の後は。。。朱色が美しい聖イジー教会へ。
イジー教会

イジー通りを通って、東門に出てきました。プラハ城からの眺望。
ホントは美しい庭園とか旧王宮とか見どころはたくさんあるのですが、ツアーには含まれてませんでした
プラハ城からの眺め。

各門では、ぴったりの時間になると交替のパレードが見られます。
グラサンのイケメン衛兵が背中の人と入れ替わり。。。
衛兵交代。

交替した衛兵たちは列をなしてお城の中へ。
衛兵パレード。

ワル乗りした観光客も後に続きます
交替パレード・観光客。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは!
トラくん、炊飯器の後ろでお昼寝していたんですね(*^_^*)
よっぽど居心地がよかったんでしょうね♪
うちもキッチンの引き出しの奥に入ってしまうことありますよ~
なかなか出てこなくて困っちゃうんですよ(^^;)

教会、前回の記事も見ましたがとても凝った造りになっていますね!
きっと実際に見てみたらもっと感動するんだろうなぁ(^。^)
イケメンの衛兵さんも気になっちゃいますよね♪
洗濯かご、炊飯器の裏、そしてキッチン引き出しの奥・・・、
ニャンコの好きそうな場所オンパレードですね(=^・^=)
もれなくどこも、家事のジャマになること、間違いなし( ̄▽ ̄)
でもついついかわいくって、「もぉ~」とか言いながら、
にやにやしてるママさんなんじゃないですか(^~^)

衛兵さんのボックス、なんだかおもちゃみたいで笑えましたw
プラハの空は、青い色がきれいですね☆
ぷ~ トラちゃん かご猫・・・どっかで聞いたような・・・(´・ω・`)
トラちゃんは 可愛いからねぇ~ふふ
炊飯器の後ろは 暖かいのかな・・・?
炊飯中だったら 熱いかも(>_<)
狭いところに入るのはニャンの専売特許ですからね(=‘x‘=)
プラハの綺麗な風景!
毎回楽しませてもらってます(^O^)
イケメン衛兵さんも いい感じですね♥
プラハ本当に素敵ですね

お留守番トラくんは、とっても楽しそう
キッチンの中に
ラファちゃんも入ろうとするのです〜
トラくんと一緒で良かった

ネズミさん
てんこ盛り、被り物も大丈夫なのですね
そうなんだよねぇ~
どうしてにゃんこって狭いところが好きなんだろう^^
でもトラくんの満足そうな顔みたら、そぉ~っとしておきたくなるね♪

そしてプラハ、ずっとお天気じゃない?
天候にも恵まれて、最高だね^^b
このエリア、ニャンコは大好きみたいですよね。
半個室な感じがたまらないみたい。(〃艸〃)
分からんでもないですけど、こもられると困っちゃいますね!

向こうの建物はどれも本当に装飾が美しくて。
ニンゲンが作ったなんて信じられいないくらい精巧で。
すごいですよね~☆
ちゃんと自分の入りたいとこを見つけて、着実に制覇してました。^^;
スキを見て忍び込むのは上手なのですよ。そして、気付かれないっていう。。。☆

プラハはお天気に恵まれてホントに空が青かったです~。
そして、暑かったー!
炊飯器はまだ炊いてないので大丈夫ですよ~☆
さすがに熱いですからね(汗)^^;

衛兵さん、イケ面でしょぉ?(〃艸〃)
ラファちゃんもキッチンの探検が大好きなんですね♪
楽しいオモチャがいっぱいですからね~。(*≧∀≦)

ねずみさんは無理やりのっけられたのをシカトしてただけでして、
かぶりものとかお洋服は苦手なのです。^^;
ラファちゃんみたいに可愛く着こなしてくれたらいいのですけど、1分ももちません。。。
だいぶ満足そうですよね。^^;
いいんだか、悪いんだか。。。隅々まで探検してあちこちを隠れ家にしてるとこがスゴイですよね☆

おかげ様で旅行はお天気に恵まれて本当によかったです。
すんごい暑かったのですが、悪天候よりはいいですもんね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。