そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月12日(金) 山登り。

白いソファとカベの隙間を一心不乱に前進する子猫
生後3ヶ月のトラくんです

はさまってるんぢゃないよ。

ちなみに隙間は5センチくらい
ミニサイズで身軽なトラくんには十分な遊び場

あ。見つかっちゃった。

ソファの背もたれによじ登って

だらーん。

満足げなトラくんです

登頂成功♪

その後、ハイジャンプして
無抵抗なソファのクッションに戦いを挑みます。。。

負けない☆

次は背中にあたったコードめがけてゴー
身の回りのすべてがオモチャ

こっちも~!

今週もお疲れ様でした
週末はゆっくり休みましょう

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ひきょうなくらいカワイイ!

3ヶ月って「子ネコ」だもんねーー、

カワイすぎる!!!

やんちゃな感じが、

今と違うね~~~
子ネコは無条件にカワイイよね~。(*^_^*)
ただそこにいるだけで♪

でも、ちっちゃい頃からイタズラする時の
目つきは変わってないよ☆
お疲れ様でした~o゚。(∩ω・∩*)ほのぼの。
じゃなぁ~い!!
何この かわいすぎる生き物は~???
きゃ~ 誘拐したいε=ε=(ノ≧ロ)ノ
お耳が大きく見えるほど 小さかったのね・・。かわゆすトラ様。

そういえば アメショって1年で大人の体にはならないと聞いたのですが・・・トラ君の今の体型になるまでどれくらいかかりました??
ウェンディの伸び幅が 少ない気がして・・・
アメショにしては小さい気が・・・。
トラくんもちっちゃい頃はウェンディくんみたいに
天使のような子ネコちゃんだったんですぅ~。(^^)

> そういえば アメショって1年で大人の体にはならないと聞いたのですが・・・

そうなんですか!?

>トラ君の今の体型になるまでどれくらいかかりました??

トラくんは生後6ヶ月くらいで今くらいになりましたよ。
生後6ヶ月すぎたくらいで、急に様子が変わってきました。^^;
それまでは、トラくんはこのままずーっと小顔&小柄な子なんだと信じてました。
なので、ウェンディくんももうそろそろ急成長するんぢゃないでしょうか?
心配しなくてもきっと大丈夫です☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/83-21986dfe
