そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年08月08日(水) お気に入りの角度。

イスの足に寄りかかってお昼寝中のトラくんです

快適にゃ~。

クビ、寝違えそうですが。。。

気持ち良さそうには。。。

自宅でもこんな角度でよく寝ております

やってみる?

でも、しばらくするとやっぱり床に落ちてます

ちゃんと手枕でね。

が、またむくっと頭をあげて。。。

むにゃむにゃ。

再びあの角度に。椅子の足とは関係ないようです

すやすや~。

続きはステージを少し

~ReadMore~ 旅・プラハ編
朝散歩から若干迷子になりつつ、必死で戻ってリハーサルです
ステージはこんな感じ。見えないですが、オーケストラなのでもっとたくさんの椅子が並んでます。
ステージ。

パイプオルガン。
パイプオルガン。

客席。海外のホールは本当に美しい。()
客席

リハーサルの後は腹ごしらえ。前日と同じ船上レストランへ
とはまた違う雰囲気でプラハ城も見えます。
船上レストラン。

パスタと。。。
パスタ

ピザと。。。他にもたくさん頂きました
ピザ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、その首の角度・・・( ̄▽ ̄)
見てる方はしんどいけど、本ニャンはいたって快適そうですよね^^;
ニャンコの寝姿って、気持ちよさそうな時と、
それでいいのか?という時と、差が激しいですよね(=^・^=)

こんな素敵な大ホールで演奏だなんて、きこりんさんすごすぎますっ!!!
もはや、趣味の域を完全に超えてますよ~☆
いっさい楽器を弾けないワタシ、めっちゃ尊敬します♡
見てる方はきつくないの?
って思っちゃうポーズで平気で寝ちゃうもんね^^;
だけどトラくんにとってはくつろげる体勢なんだね^^b

いよいよオーケストラだね^^b
すごい神秘的な場所だね。
音色が響いてとっても神聖な感じだろうな!!
食べ物も美味しそう!!
ぷ~トラちゃん!ほんと寝違えそうな格好ですね(>_<)
でも 柔らかい体だから心配ないかもね(^_-)-☆
おぉ~パイプオルガン!!迫力ですね(^◇^)
パスタも美味しそう❤
ピザなんて 私の大好物です!
いいなぁ~ 本格的なピザなんて 食べたことないし・・・
ご馳走も堪能できたみたいで 羨ましいですぅ~(●^o^●)
トラくん、エアー寄り掛かり枕とは!!!
凄く可愛い技をもってるんですね(笑)

行き先的に音楽が関係してるのは
なんとなく想像できてたけど
まさか現地ホールで演奏だったとは!
地震大国の日本だし、文化的にも違うから
こんなステキなホールなんて
結婚式場くらいしか似た建築物はないですよね(苦笑)
嫌でも背筋伸ばして姿勢正しくなりそう♪
ってか、海外で演奏してきたって
趣味レベルではなかったんですね!!!
(なんか今日は「!」が多い(爆))

ピザは具沢山の物よりも
僕は画像みたいなマルゲリータが大好きです♪
ちなみにパスタはぺペロンチーノが好き。
あっ!聞いてない!?
トラくん確かに首が痛そう
身体柔らかいから大丈夫だね

素敵です~ね
お料理も美味しそうですね
”それでいいのか?”っていう表現、ほんとそう思う時多いですよね。^^;
お話ができたらきいてみたいですもん。(〃艸〃)
でも、ニャンコの寝姿はいやされますね~♪
そうなのです~。平気で長時間こうしてるのですが、クビとか痛くならないのが不思議ですよね。^^;
ニャンコのように気持ちよく寝られたら幸せですね☆

こちらのホールは今までで1番響きが違う~!って実感したホールでした。(^v^)
日本は湿度が高いので、乾燥しているし、いいホールだし、贅沢で幸せな時間をすごしました♪
軟体ニャンコだから大丈夫なんだろうなぁ。。。と思いつつ、
ホントにそれでいいのかと聞きたいですよね。^^;
どういえば、プラハではニャンコを見かけませんでした。
エアー寄りかかりマクラっ☆
さすがごんさん、発想がちがいますね。(〃艸〃)

行き先、ばれてましたか?
ホントに日本では結婚式場くらいですよね。内部も見た目もこーんなに素敵なホールみたいのって。

ピザもパスタもシンプルな分、素材のよさがそのまま美味!ってなりますよね~♪
プラハに来て、イタリアン??って最初は思ったけど、食べてみたら侮れませんでした☆
猫って寝違えたりすることってないのですかね。
ふつーに疑問に思っちゃいました。ラファちゃんやクララちゃんは寝相いいのかな♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
