そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年08月07日(火) 愛情いっぱい。

固めなそうめん木箱から。。。新たにドでかい箱をもらったトラくん

頂きました♪

きこりん'sママさんの愛情を一身に受け。。。

うきゃー。

大好きなブラッシングと。。。

欠かさず。

もう1つ

動けにゃい。

アゴニキビのお手入れもバッチリしてもらったようです

試練。

ママさん、可愛がってくれてありがとぅね~。()

続きは朝散歩・続

~ReadMore~ 旅・プラハ編
紋章めぐりの後は、本来の目的地プラハ城をめざします。
ここまでも結構な坂道ですが、ダメ押しの階段の壁。。。
階段。

足もプルプルになった頃。。。プラハ城の正門に到着
プラハ城正門。

高台からの眺めはとっても綺麗でした。
プラハの街並み。

目的を達成したので、プラハ城の横の階段を降りて戻ります。
頼りにしていたgoogleマップが使えなかったので、行きも帰りもさまよいながら。。。
プラハ城の帰り道。

大冒険から帰還し、次の目的地はドヴォルザーク像のある。。。
ドヴォルザークさん。

ドヴォルザークホール。
実は今回の旅行目的は演奏だったのでした
昼ver

夜も綺麗です
夜ver

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、今度はまためっちゃデカい箱もらったんですね♪
そうめん木箱にみっちり入って、ビミョーな顔してるのも好きでしたけど(^~^)
あごニキビ、ミルキーもありますよ~(>_<)
でもとらじろうはないんですよね。
アメショって、脂ギッシュなんでしょうかね^^;

ドヴォルザークホール、昼と夜と全然雰囲気が違うけど、どっちも素敵ですね~♡
演奏って、もしやきこりんさんが演奏するんですか!!!
お母さん、トラ君をしっかりお手入れしてあげてるぅ!!
ここまでしてくれるって、なかなかないよぉ☆
本当に感謝だね☆
トラくん、更にかっこよくなったよぉ^^b

そしてそんな景色が見えるとこまで階段上ったの?きつかったけど、一望したら疲れも吹っ飛んじゃ綺麗さだねぇ、素敵♪
夜のお顔は静寂で神秘的だね!!
トラくん2週間もいちゃったんだ~
抱っこのお顔も快適だし、どっちが
本当のお家か、分かんなくなるね

演奏って、こんなに立派なホールで…
きこりんさんって、何者?
今度はデカすぎたみたいですが。^^;
アメショはギッシュなんですかねぇ。。。
季節モノらしいのですけど、だいぶ最近は落ち着いてきました☆

今回はオーケストラの演奏旅行で来たのでした。
もちろん趣味です~。(^^)
そうなのですよぉ~。アゴまでフキフキしてくれるなんて☆
感謝感謝なのです。(*≧∀≦)

階段はかなりハードでした。下りの階段と坂でさらにヤラレマシタ。。。^^;
でも、景色はとっても綺麗だったので登ってよかったです♪
そうなのですよぉ。今回は今までで最長でした。
なので、トラくんも覚悟を決めて楽しんでた模様です。(^^)

今回は趣味のオーケストラの演奏旅行だったのでした♪
なので、このホールで演奏する為に行ったのです~。(^v^)
トラちゃん幸せそうなお顔ですね
パパさんもママさんもトラちゃんが大好きなんですね(^.^)
みなさん家族でネコ好きなんですね(^◇^)
いい家族だなぁ~

演奏ってオーケストラ・・・?
すごいなぁ~
トラくんちゃんとブラシ出来て良い仔だねぇ。

足がプルプルになるほどの階段。何段あったのか気になる~

夜のドヴォルザークホール神秘的~素敵~

私も演奏が気になりますわぁ・・・
みんな猫好きですね~。
おかげでトラくんはだいぶ可愛がってもらってます♪
トラくんも甘え上手なんですけどね。^^;
ブラッシングが大好きなのですよ。やらないといつまでも追いかけられます。^^;
ビクちゃんとパンちゃんはブラシが苦手でしたね。
短毛とはいえ、抜け毛の量はハンパないのでできるだけブラッシングで刈り取る努力をしてます~。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
