そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年07月31日(火) 旅のとも。

お泊りのお供はしまちゃんキッカーとペンペンキッカー

おともだちにゃ。

ハイパーママさんから頂いたペンペンも2回の縫合手術に耐え、絶賛愛用中
しまちゃんキッカーも頂いてから1年たちますが、大好きなのです~

あむあむ。

まずは、ひしっと抱えてクンクン
もはや自分の匂いしかしないんぢゃないかと。。。

これ好きにゃ~。

で、盛り上ってきたところで猫キック炸裂

おりゃ~。

食後はお手入れを忘れずに

ご機嫌でお手入れ。

ちなみに今年もしまちゃんキッカーを頂いたのですが。。。
今は新鮮な方ばかり愛用しております

視線が。。。

昨日から旅行記始めました

~ReadMore~ 旅・プラハ編
今日は1日目のお食事です。まず、朝ご飯は成田で和食の食べ納め
お寿司。

そして、機内食。飛行機はめったに乗らないので、どんな機内食でも美味しく頂くのですがコレは。。。
機内食。

プラハについて初めてのゴハンは。。。イタリアン
リゾットと赤ワインソースのステーキ。
お肉。

ホントはチェコ料理が食べたかったのですが、ここのイタリアンはとーっても美味しかったです
ペンネ・アマトリチャーナ。
ペンネ。
カプレーゼ。
カプレーゼ。

シメはアイスラテ
ラテ。

モルダウ川に面した夜景の綺麗な船上レストランです
Marina Grosseto Ristorante
夜景。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、キッカーめっちゃご愛用ですね♪
ブレてる写真が、キックの激しさ伝わってきます☆
ウチにも同じペンギンさんいてますが、もっぱら
ミルキーの寂しいアピールに廊下に運ばれるだけで、
ちっとも蹴ってくれません^^;
でも洗濯したらまたたびの鮮度がよみがえるみたいで、
ちょっとだけとらじろうが蹴ってました(=^・^=)
なので、お古のキッカーは一度洗ってみてはいかがでしょう(゜∀゜)

とんちんかんな組み合わせの機内食と、おいしそうなイタリアン、
めっちゃ対照的ですね♪
トラくん、大好きなキッカーやお友達と一緒だったら寂しくないね!!
おぉぉ、キック時はかなり激しいご様子で^^;
やっぱりおいちいかほりがする方が嬉しいもんね♪

そして機内食、よく内容が分からないね^^;
だけどイタリアン、めっちゃお洒落で美味しそう!!
モルダウって中学校の時に歌ったなぁ♪
もっともっと旅行記楽しみにしてる^v^
トラちゃんは おもちゃもお泊りに持って行って 
準備万端 整えてたんですね ふふ
ペンペンの 体の傷が 遊び方を想像できます ふふ
両方のおもちゃを抱えて よくばりねぇ~
どっちも 大好きなおもちゃなんですね❤
キックの後は お手入れも忘れずに おりこうさんねぇ~

機内食って初めて見ました 和食もあるんですね
そばですか・・・?
本場でのイタリアンは さぞ おいしかったでしょうね(^◇^)
アイスラテモ おしゃれ~♪
長旅だからペンギンも一緒にお泊りですねぇ。やはり好きなおもちゃは必要ですねぇ。

機内食は・・・
イタリアンは眺めも良いレストランで素敵ですねぇ(^.^)
脱走ペンギンのごとく強靭な肉体ですね~(違?)
基本的に同じキッカーでも
トラくんは新しい物好きなんですね(笑)


海外旅行でチェコとはブルジョアだ~☆
夫婦共に楽器演奏するから
クラシック音楽の国?を選んだのかな?
海外だお城だの聞くと
素敵な夜景が目白押しな予感

機内食、ネタとしては
凄くオイシイかと~♪
なんと、洗ったらまたたびの鮮度がよみがえる?∑(゚ω゚ノ)ノ
ちょっと勇気いりますね☆
ミルキーちゃんはペンギンさんで寂しいアピールをするんですね~。
なんて可愛い。(〃艸〃)

機内食はまぢで残念でした。せめてチキンがモモ肉だったら。。。(´。・ω・。`)
シマシマキックはかなり激しいですよぉ~。
テンちゃんとクルーにゃんビックリしちゃうかも。(*≧∀≦)
そして、今日も新しい方のしまちゃんキッカーをケリケリしてました♪

モルダウ。好きでしたぁ☆ちょっと懐かしいですね!
かなり激しくキックしてるので、ペンペンは綿が出てきちゃうのです~。^^;
よって、2回ほど手術されました☆そして、今も現役です。

機内食は鶏の胸肉とお蕎麦でした。(-´ω`-)
イタリアンはとーっても美味しく頂きました☆
ペンペンとしまちゃんキッカーは必ずお供させてますね。
お泊り先でも愛用してるみたいで♪
他のオモチャも持ってくのですが、実家は他に楽しいことがいっぱいあるようで見向きもしないそうです~。(^^)

プラハはどこをとっても絵になる街でした☆
ペンペンはなかなか頑丈ですね~。
トラくんのキックはかなり激しいのですが、修復2回ですんでるのはさすがです☆

プラハは夜も綺麗でしたよ。歩いてるだけで楽しいですし、全てが絵になるというか絵のような街です♪(〃▽〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
