そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年07月30日(月) 猫ともだち。

2階の踊り場でくつろぐトラくん
この下は階段なので、我が家にはない解放感
トラくんの視線の先は窓です

なんにゃアレ。

と。。。窓の景色を楽しんでいると、ママさんが階段を上ってきた模様

イカミミレーダー。

植木を落として、怒られた直後なのでちょっとドキドキしてるようです

イタズラなんてしてないですよ。

そして、目の前に。。。実家のニャンコ。キティちゃんがやってきました

新キャラ登場。

無反応なトラくんにさらにグイグイせまるキティちゃん。。。

シマシマぢゃないし。

大人なトラくんはぬいぐるみに興味ないのですー
今日からぼちぼち旅行記始めます。よかったら続きもどうぞっ

~ReadMore~ 旅・プラハ編
トラくんが別荘(きこりん's実家)で夏休みをしてる頃。。。きこりん達はプラハに到着
夕暮れのカレル橋。ちなみに21時過ぎです

カレル橋

カレル橋にはたくさんの聖人の像が並んでいます。

カレル橋その2

1番人気の。。。チェコの聖人ヤン・ポムツキー。
台座のレリーフにふれるといいことがあるという言い伝え♪
皆がさわるのでレリーフの色が金色。

ヤン・ポムツキー

像の他にヤン・ポムツキーのレリーフも。
チェコでは至る所で祀られてるそうです。頭上の5つ☆が目印。

ポムさんレリーフ

そして、チェコと言えば。。。プラハ城。
のりダー撮影
プラハ城

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ふふっ、実家のニャンコ!?って思ったら、キティちゃんでしたか(=^・^=)
ぐいぐい迫ってくるキティちゃんに、トラくんタジタジですね^^;
っていうか、これってお母様がイタズラしてるんですよね(*^m^)
ニャイスです~♪

旅行、ヨーロッパでしたか!
夕闇に浮かぶお城、めっちゃ幻想的ですね☆
キティちゃん、可愛いんだけどね~
顔大きすぎて、ビビッた?

チェコと言えば、たしかクリスタルが有名な国だったような・・・?
以前、クリスタルグラスを見て感動した様な。。。
レポートあったらいいな~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラちゃん!ぷ~
キティちゃんよぉ~どうでもいいような顔してるし・・・
ママさんも トラちゃんが喜ぶと思って連れてきたんでしょうね・・・
期待はずれでしたね(>_<)
ニャンコは マイペースだから ふふ

わぁお!プラハ~
旅行ってどこだろうと思ってたら
外国だったんですね(^◇^)
プラハ城 素敵❤ ロマンチック~
本物のお城は 女性にとっては
夢ですからね(*^。^*)
いい思い出が出来ましたね(^_-)-☆
トラくんキティちゃんには興味なしねぇ。
家は魔法のスプレーをすると反応します。

2週間の旅はプラハだったんですねぇ。素敵な写真が見れるねぇ。

ビク!!!仔猫をやっと受け入れています(^_^)
そうなのです~♪あ。多分ですけど。。。(^^)
踊り場で1人反省してる?ところへ、母が様子を見に行ってちょっかい出して遊んでたみたい。
このびみょーな表情がいいでしょ?(〃艸〃)
確かにキティーちゃんの方が顔は大きいカモです。(*≧∀≦)
たまにキッカー代わりにする以外、ぬいぐるみは興味なしですからね~。
ワンコだったら、喜んで遊んでくれるのでしょうね♪

クリスタルガラス~☆そうです。
欲しかったですけど、キレイなだけにお値段も立派でした。(^^)
サイドボードとかが置けるようなひろーいとこに住めたら、その時にゲットしたいです~。えへ。
そうなのですー。ぬいぐるみは相手にしてくれないのですー。^^;
ツレないやつですよね。。。

街並み、とっても綺麗でした。
伝わるような写真は撮れなかったのですが実際はもっともーっと綺麗でなんとも☆
しばらく続くのでお付き合い頂けたら嬉しいです☆
迷惑極まりない表情が笑えますよね。(〃艸〃)
トラくんは動かないヤツはあんまり興味しめさないかな。

プラハ城、すごく大きいのですよ~。
ライトアップされててキレイでした☆
魔法のスプレー!ま○たびスプレーでしょうか?
昔、手にシュっとして差し出したら、ガブっとかまれたことがあります。。。
普通のマタタビは反応が薄かったので大丈夫かと思って。。。^^;

子猫ちゃんもビクちゃんに甘えてるみたいでしたね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。