そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年07月27日(金) 事件のその後。

植木を落として叱られ、自分の部屋の出窓で反省?中のトラくん

ココロ落ち着けるにゃー。

様子を見に来たママさんに好き好きビームを出して。。。

ごめんにゃっ♪

もう大丈夫と思ったのか。。。10分後
再びリビングに登場するも。。。

ごめんにゃごめんにゃー。

シマシマなパパさんに目で叱られて観念するシマシマ

同じシマシマ仲間なのにー。

まだ植木を落として30分もたってませんが。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

パパさん、窓のその場所は猫の場所ですよ
叱らないでね~
うちも窓のへばりついて、真っ暗な夜でも
外眺めてますよ
パパさん、怒ってるつもりでも
きっと、「このヤンチャ坊主が~♪」
って、ニンマリしながら抱えてるんでは?(笑)
で、ママさんが写真撮りながら
「本当イタズラっこで困っちゃうわよね~♪」
なんて、夫婦でトラくんにデレデレとみた!(爆)
あはっ、お父さんまでシマシマなんですね(*^m^)
トラくん、お母さんに愛想振りまくとは、なかなか分かってますね~(^~^)
お父さん、目で叱るといいながら、きっとトラくんにメロメロに違いないですね♡
それにしてもお母さん、ニャイスな写真をいっぱい撮られてますね☆
トラくん、お母さんにトラビームを発信したのね^^
誰だってデレデレになっちゃうよぉ~♪

お父さんに抱えられる姿、ちょっと腰が引けてて笑っちゃった^v^
まるで我が子を叱るように目を見るお父さんに愛情を感じます☆
トラくん、幸せだね^^b
トラちゃんのお泊り日記ですか♪
思い出の記念になりますね(^◇^)
植木を落としちゃって30分!
トラちゃんも 反省状態を続けたり
かわいこアピールもしたけれど・・・
パパさんに抱き上げられて ビクビクですね(^.^)
あんよが いやいやしてますよぉ~ふふ
かわいいなぁ~❤
かわいすぎて パパさんも 許しちゃいますね♪
パパさん怒ってるようで怒っていないのでは?(*^_^*)だって私同じです(*^_^*)
怒っても言う事聞いてくれないもん(笑)にゃんこは何とも自由な生き物だと痛感します^^;
4匹いると特に・・・
こんにちは!
パパさん、きっと叱りながらもかわいくって仕方がないんでしょうね(*^_^*)
こんなにかわいいと、すぐに許しちゃいますよね♪
トラくん、別荘でもくつろいでいて楽しそう~(^o^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
