そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年07月26日(木) 事件発生☆

お泊りにすっかりなれた様子の3日目の朝
新聞の上にどっかり転がったり。。。

ひんやり。

まんざらでもない感じで、そうめん木箱におさまったり。。。

習性ですから。

おりこうに過ごしていたトラくんですが。。。
この20分後。。。

お庭出たいなー。

事件発生

やっちまいましたねー。

わざわざ写真におさめてるってことは。。。犯人はきっとシマシマ
ちなみに前回の犯行現場

歯応えさいこー。

植木の落ちた音にビビったのか、やっちまった感で反省してるのか、神妙な面持ちです

おっかないにゃー。

えーっと。おとーさま、おかーさま、申し訳ございませぬ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラちゃんは まだ お泊りだったんですね(^.^)
すっかり寛いでソーメンハウス・・・?にも
微妙な表情で スッポリ♪ 鼻歌が聞こえてきそうです(^◇^)
イタズラも やっちゃったのねぇ~
ふふ ニャンズは イタズラをしちゃったときに怒られるかもしれないと 
毛づくろいをしたりして 気をそらすそうですよ(=^・^=)
本人も分かってるんでしょうね~
ドキドキ顔のトラちゃん❤
怒るに怒れませんね(^_-)-☆
そうめん箱のトラくんのビミョーな表情、
こないだからめっちゃツボなんですけど~(*^m^)
トラくん、新聞取られないように、しっかり握りしめてますね(^~^)
それ、とらじろうもよくやってますよ~(=^・^=)
植物系はミルキーが絶対に齧るので、ウチはもう
届くところには置かないようにしてます(>_<)
ニャンコって、悪いことしたって分かってるくせに、
それでもやっちゃう生き物ですよね~^^;
木箱、かたいけどなんだか気になるんだろうなぁ~^^
平和すぎてちょっといたずらしたかったんだよね!!
でも怪我したり、片付けが大変だからもうやめようね☆
って充分反省してるね、その顔!!
怒られてるの分かってるし、怒られるのも分かってるのに、やるんですよねー。(-"-)
いい子にしててね。って言ったのにー。
あ。ちなみに別荘ライフは終了して、今は普通に自宅生活に戻ってますよ。
紛らわしくてスミマセン(汗)
そうそう。びみょーなのに、入らずにはいられないみたいですよね。(〃艸〃)
新聞はどっかり乗っかってますけど、とらじろうくんもやるんですね!
トラくんはクリアファイルでもわざわざ乗りますよー。

ミルキーちゃんも植物は食す派なんですね。^^;
うちもこんな感じなので花束とか観葉植物とか、置けないです。。。
どうしてカジルかなぁー。
固くてもわざわざ入るところが笑っちゃいますよね。(*≧∀≦)
箱はどうも入らずにはいられないみたいで。ニャンコの習性なんでしょうねー。
でも、入らない子もいるし。。。猫不思議の1つですね☆

トラくん。。。反省してるといいのですが。。。ぜったいまた”リベンジ”するに違いない。。。orz
やちゃいましたねぇ(笑)家も観葉植物全滅しましたよ^^;

トラくん音にびっくりしたかしら?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
