そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月09日(火) 巣作り。

トラくんのお気に入りのベッド
こうやって、寝床を作ってます

今日は上で寝るの。

天井に乗っかって
(ついでにノビ~

はじめの一歩♪

両手でペシャンコ~
(ついでにホリホリ~

せっせ。せっせ。

最後に全体重でのっかったら。。。
この左手のカド。ポイントね

最後の一撃~♪

一仕事終えたところで。。。
  ”ぢゃ。寝ますんで

できたの。

トラくんほっぺがムニっっとなってますが
気にしませーん

しあわせ~。。。zzZ

包まれてる感がいいんだよね~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんの寝床、

中に入れそうだけど、

中に入らないのかな?

上にモコモコがついてるから、

上に乗るものなのかな?
今日も寒いね~。
息白いけど、本当に春は来るのだろうか。。。^^;

> トラくんの寝床、中に入れそうだけど、中に入らないのかな?

入るよ~♪
2wayなので、上で丸くなってベッドとして使うもヨシ。
1人になりたい時はBox状態で中にコモるもヨシ。
トラくん、その日の気分で使い分けてるよ~。(^^)v
@@おぉ~つぶしてクッション2倍だね~^^v
その角もポイント高いね~^^
おお!!
2wayベッドだぁ~ヾ(=^ω^=)
角を枕にするんですね!!
ムニっとしたお顔がとってもキュートよん ( ♡∀♡)
ときどき、おぉ。賢いねぇ~☆
ってことやりますよね。(^^)
何も考えてないようで。。。
実はイロイロ考えてるのかしら。
ノウあるタカはツメを隠す?^^;
ほんと、ムニってなってますよね。^^;
ときどきヒゲ袋に寝ぐせがついてることが
あるんですよ♪
あはは。
トラくん、つぶしにつぶして、
自分のお顔までつぶれてるぞぉ~(^0^)
でも、そんなところがかわゆい♪
ちょっとツブしすぎですよね。^^;
そうとう眠いみたいです☆

はなちゃんはいつもイイお顔ですね♪
おー、ベッドの新しい使い方ですね*
自分で使いやすい様に作り変えるとは
なんと発想豊かな猫ちゃんだ事**

最初はつぶしたままにしてたんですが、
Boxにしておくと自分で気分によって使い分けてます☆
ネコって以外と賢くてビックリしますね。^^;
記憶力いいし。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/82-db5ed205
