そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年07月25日(水) かかせない日課。

おうちでの日課は別荘(きこりん's実家)でもかかせません

1日の始まりはバスタブから。

お水を出してもらおうとすりよるパパさんの手には。。。
シャワー。。。∑(゚ω゚ノ)ノ

シマシマぴーんちっ☆

くつろぎタイムにはサイドボード?の上がお気に入り

念入りにね。

高い所なので周りが見渡せて寂しくないけど、誰にも触られない場所

おやすみにゃ~。

こうなって。。。

快適にゃ~。

こうなりました

ごろーん。

んー。気持ちよさそう。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

やっぱりところ変われど、お風呂好きは変わらずですね~♪
昨日の記事といい、トラくんってほんとお水怖がらないんですね(゜∀゜)
トラくん、触れないくらい高い所に登れるって、すごいですね☆
ウチはふたりとも高い所、苦手なんですよね^^;
サイドボードのトラくんの下に敷いてある紙(?)は、
トラくん用にご両親が敷いてくださったんでしょうか(=^・^=)
トラくん、ちゃ~んとお水が出る場所って分かってるんだよね、えらいなぁ^^
前も高いサイドボードの上に上ってたもんね♪
やっぱり落ち着くんだろうなぁ☆

自分の居場所が別荘でもあって嬉しいね❤
とっても熟睡してるぅzzZ
お水はこわがらないですね~。(^^)
かけられるのは嫌がるんですけど、不思議ですよね☆
ミルキーちゃんととらじろうくんは高いトコが逃げてなんですか。
トラくんはその場の1番高い場所を見つけて上るので、外に出たら木に登って降りれなくなるに違いないです。^^;

サイドボードの上の紙。正解ですっ!
さすがミルキーとらじろうさん。読みがするどいっ☆(〃艸〃)
ツンデレなトラくんはかまわれたくはないけど、1人になるのはイヤなので、
こういう場所でお昼寝するんですよね。^^;
実家でもかなりマイペースを貫いておりまして。。。楽しかったんだねぇ~ってよく分かりました。(〃艸〃)
↓トラくん、直飲み出来るんだったね
ワイルドだね~
サイドボードの上、気持ち良さそう
部屋の中はトラくんの為に、エアコンで快適かな?
別荘で過ごしてても中心はトラくんなんだね(笑)
遊びも水飲みもおねだりと言うよりは
よきに計らえで、人間が先に用意してそう(笑)

仮に我が家だったら、サイドボードの上みたいな
高い位置の天板はきっとホコリが…

ってか、血筋なのかな?
きこりんさんと、両親の写真が
どことなく似てる感じがします☆
写真も沢山撮影してたんだろうなぁ~(笑)
と、トラくんの左前足の曲げ方
いったい、関節がいくつあるんだ!?
ワイルドだろぉ~?なんちて。(〃艸〃)
器に入れても直飲みする方が多いです。でも、流水を入れモノにためるとそれも飲みます。。。
エアコンつけてもらってたかもですね~。
ホントにいたれり尽くせりで、幸せモンですね。^^;
あはは。きっとごんさんの読みあたってますね。(〃艸〃)
実家でもだいぶトラくんは王様だったと思われます。
まったくニャンコは人の心をつかむのがウマすぎですね。
甘え上手だし。羨ましい。。。^^;

え。写真似てますか??そうかなー。。。
そんなことないと思うけどなぁ。。。
んー。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
