そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年07月24日(火) キッチン探検。

きこりん'sママさんの城、キッチンを探検するトラくん

気になるー。

目につくモノは全てチェック

ふんふん。

ママさんがキッチンにいる時はなんかもらえるかも。。。
と、このスペースで監視していたと思われます

まずは。。。

のどが乾いたら、の出窓スペースから降りて、ガブ飲み

ちょっとずつしか飲めないけど。

そして、すごい姿勢で水をかきます。。。
うちでもちょっと水をためると、こうやって水をバシャバシャかき出します

超たのしー。

キッチンの探検が終わったら、ご褒美に?そうめんの”木製”空き箱をもらいました

んー。。。

それにしても。。。楽しそうですな

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、キッチンでおねだり・・・いや、探検とは、
もうすっかり我が家と同然の別荘ライフですね♪
水遊びスタイルも、なかなかワイルドですね~(=^・^=)
木製空き箱の硬めの感じ、トラくんのビミョーに険しい表情から、
めっちゃ伝わってきましたよ~(*^m^)
トラくんのシルエット超かっちょいいなぁ^^
引き締まってるよぉ^^b
そして別荘内で探検したり、お水遊びしたりすんごい楽しそう!!
お水が怖くないだなんて
男の中の男だね、トラくんは☆

木箱はちょっと居心地悪そうだね^^;
トラ君、夏休みを満喫していますね~♪

しっかり探索&監視して、ワイルドに水飲みとはトラ君楽しく過ごしていますね☆

ウチのケダマリはお水が嫌いで近寄りませんよぅ。
タライの水で遊べるなんて可愛くもあるけど
遊ばせろ~って要求もしてきそうで
忙しい時にはチョッと面倒臭い?

季節的には固い方がヒンヤリ感あって良さげだけど
流石にチョッとサイズが小さすぎかな?(笑)
って、木箱のそうめんブルジョア~~☆
キッチン探検の隊長!トラちゃん登場♪
ふふ
モノクロな感じが いっそう 探検してる感じが出てますね(=^・^=)
お水 バシャバシャで たのしそう❤
ビチョヌレになりませんか?
ご褒美のそうめん箱!なんだか窮屈そう・・・
微妙な顔して 考え中ですか♪ 
キッチンは楽しいでしょ。ビクも大好きだよ。
木箱からはみだしていますよ~トラくん

里親さんから報告メールと写メをもらうと超嬉しいです。
仲良くしてくれて安心しています。

そうなのですよぉ~。勝手知ったるなんとやらですー。
ちっとも寂しくなさそうですよね~。^^;
トラくんが幸せならいいのですけどねっ。うんっ☆
ちょっと猫っぽいシルエットでしょ?(〃艸〃)
こうみえてムッキムキだったりします♪
お水は自分がかけられなければ大丈夫みたい。
なので、ゴハン皿の横に水を置くとびっしょびしょになります。。。
田舎に帰った小学生みたいですよね。(*≧∀≦)
だいぶやりたい放題な証拠写真も納められてました。。。
ケダちゃんとマリィちゃん、お水に近寄らないのですね☆
ニャンコは水嫌いって言うし、それが正しいリアクションかも。。。
タライの水は勝手にやってるだけなので大丈夫なのですが、遊んだ後ビッショビショの足で歩きまわるのが。。。ね。^^;

木箱、ちょっと小さかったみたいですが、トラくんはもーっと小さい箱に”乗っかって”たこともあるので許容範囲みたいです♪(〃艸〃)
びしょぬれになりますよぉ~。うちならいいのですが、一応実家とは言えねぇ。^^;
でもわがもの顔で毎日楽しい夏休みを過ごしてたみたいです♪
トラくん、狭いトコが好きなのでチャレンジしたようですが、入り心地はイマイチだったようですね。
それでも、何度か入ってたんですよ~。
ビクちゃんもキッチン好きなんですね。
面白そうなものも、美味しいものもたくさんあるからタカラの山ですよね♪(〃艸〃)

里親さんからの報告メール、嬉しいでしょうね☆
新しいおうちで幸せそうなお写真を見せてもらえると安心ですしね。(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
