そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年07月23日(月) トラくんの夏やすみ♪

世の中、ボチボチ夏休みが始まりましたね

今月アタマ。きこりん達が旅に出る為、トラくんは別荘(きこりん's実家)でお留守番しててもらいました
今までで最長のお泊り保育
カメラも一緒に託したので、撮ってもらった写真を使って、きこりんの独断と想像で書いちゃいます

別荘に置いていかれた後のトラくん

テンションだだ下がり。

でも、一夜あけると。。。

世渡り上手♪

きこりん'sパパさんと並んでお外を眺めるトラくん

一緒のつもり。

まったりな月曜の朝です

お庭楽しいにゃ。

先ほどもそうですが。。。
トラくん、なぜかパパさんと同じ方向を向いてくつろいでます

またまた、一緒のつもり。

こうやってパパさんの心をガッチリつかんだんですね~

可愛がってもらわないとね。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

パパさんと仲良しなんだねぇ。もう何回もお泊りしているんだもんねぇ。

お泊り保育日記の始まりですねぇ(^_^)

トラくん、別荘ライフ満喫の夏休みでしたね~(=^・^=)
やっぱりきこりんさんのDNAと同じものを、お父さんに感じてるんでしょうか、
すっかりくつろぎまくってますね♪
ウチも両親にはミョーに懐いてるっていうか、普通に一緒に過ごすので、
きっと親だって分かってるんだと思います(^~^)
トラちゃんは 別荘でもパパさん達と
仲よく おりこうさんで お留守番が出来てたんですね ふふ
適応能力が抜群なのは 我が家にもいますね♪
別荘での暮らしが 気に入って キャリーの中に入ってたら 
また行けると思ってたのかな(^◇^)
こんなに人懐っこくて可愛いトラちゃんなら
パパさんも 離れたくなかったでしょうね❤
トラくん、切り替えはやっ^^
でももう何度もお会いしてるから、慣れてるもんねぇ♪
パパさんの真似をするなんて、大好きなんだねぇ!!
寂しくないもんねっ、トラくん☆
はい~♪何気にけっこう遊んでくれたり、可愛がってくれてるようです。(〃艸〃)
トラくんもココロつかむのがうまいので。。。☆
そっか。そうなのかな~♪
ミルキーちゃんととらじろうくんもご両親に懐いてるんですね♡
分かってるとしたら、ちょっと感動。。。(〃▽〃)
人懐っこい?のはそうなのですが、おりこうではなかったようで。。。^^;
ちゃんとイタズラの証拠写真まで撮られておりました。。。
その様子はまたそのうち!
慣れて、マイペースに動き始めると色々やらかすのですよねー。
ガッツリいい聞かせたのに。。。(´。・ω・。`)
ホント切り替えはやいですよね~。^^;
何度もお泊りしてるので、トラくんも私達も安心ではあるのですが☆
食欲とかもまったく落ちずに元気に過ごしてました!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
