そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年07月20日(金) 素敵プレゼント☆

留守にしている間。。。ハイパーママさんから贈り物が届いてました
ブログ2周年企画に当選させて頂いてたのでした。()

ハイパーママさん家には可愛いポメちゃんズ(なんと4ポメっ)と。。。
愛嬌たっぷりな美猫のルナちゃんが仲良く暮らしてるんですよ
ポメ4+ネコ1=癒しの生活♪♪

カレンちゃん♪

オモチャに、オヤツに、たくさんの素敵プレゼンツな中、ぢゃーんっ
すごーいわざわざオーダーしてくださったのですね。感動~

ウェルカムボード。

トラくんは”ニャンコも食べられる手羽先”にご執心

一押し♪

いつもはスリスリ&ゴッチンのちょうだいアピールなのですが。。。
新たな技を習得した模様

意気込み十分。

何度のけても同じように抱え込んでました。オヤツにあげるのが楽しみです

早くちょーだいっ。

ハイパーママさん、こんなにたくさんの素敵な贈り物
ありがとうございます

ありがとう。

ウェルカムボードは早速玄関に飾りました
実物を見たい方、遊びに来てくださーいヽ(。・▽・)ノ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん素敵なプレゼントでいっぱいあるねぇ。嬉しいでしょ(*^。^*)
まぁ~ たくさんのプレゼント❤
ウェルカムボード!トラちゃんの お顔つきで いいですねぇ~ 
いいなぁ~ トラちゃん!私もチャチャとタイガを連れて遊びにいきたいな ふふ
きっと3ニャンで 仲良くなるでしょう♪
気になる 手羽先は いつ食べるの?
おいしいお口になった トラちゃんを見るのが楽しみです(^◇^)
そうなんです。トラくんも私も大喜びでございました☆
本当に素敵プレゼントで嬉しかったです。お返ししなくちゃ♪(^^)
トラくんが2人いるみたいですよね♪(〃艸〃)
チャチャくんとタイガくんが来たら、トラくんはどうするかな~。
見てみたいですね。ちなみにトラくんはニャンコ同士の挨拶の仕方も知らないのでチャチャくん達に色々と猫社会のルールを教えてもらいたいです☆

手羽先オヤツは。。。今空いてるオヤツを食べ終わってからかな♪
ウェルカムボード、トラくんそっくりですね~(=^・^=)
特に2枚目の写真、おんなじ顏してますよ♪
ニャンコも食べられる手羽先、初めて知りました!
ガッつくこと間違いなしな、魅力的なおやつですね(^~^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウェルカムボード格好良い~~!
既製品ではないって所が
プレゼント選びにキモチやセンスが伺える。
この辺は昔、ヤンキー(違)元気な人だからこそ?の
気遣いや気配りなのかなぁ?

トラくん、抱え込んだのに離して大丈夫かな?
こっそりママに食べられちゃうかもよ?(違)

で、実物見たいので住所教えてください♪
都内で仕事の時は
毎回ピンポンダッシュして帰りますから(激違)
猫用の手羽先なんてあるんだ?
トラくん、そりゃ早く食べたいよね
おやつの時間が楽しみだ~
すごいですよね~☆
絵描けるだけでも尊敬なのですが、そっくりで!
うち猫グッズ、すごく嬉しいものですね。宝モノです。(〃▽〃)

とりあえず、今あげてるチェコのオヤツを食べきったら手羽先あげてみますっ!
とっても楽しい方なんですよぉ♪(*≧∀≦)
ポメちゃんも猫ちゃんも可愛いくてっ♡

手羽先、私も食べてみたい。。。(〃艸〃)
そうなのですっ!プレゼントにセンスと心配りが☆
私もそうなりたいといつも思いますがなかなか。。。orz

むむ。まさかのピンポンダッシュですか♪
ぢゃぁ、私もごんさん家ピンポンダッシュしちゃいますよぉ~。ヽ(。・▽・)ノ
そうなんです。ワンコ用のオヤツは美味しそうなのが色々あって羨ましかったのですが
ニャンコ用にもまさか手羽先があるなんてビックリですよね。(〃艸〃)
ヤミツキになっちゃったらどうしよ。。。♪
こんにちは!
素敵なプレゼントですね~♪
ウェルカムボードのトラくん、そっくりでかわいい(*^_^*)
手羽先、すごく楽しみにしているんでしょうね(笑)
封を開ける前からわかっちゃうトラくんがすごいです(^o^)
可愛いでしょぉ?(〃艸〃)
そっくりでこの可愛い雰囲気とかとっても気に入ってます♪

袋越しでも香りがするのでしょうね。私もクンクンしてみましたが、さっぱり。。。^^;
あげるのが楽しみです☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
