そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年07月19日(木) お留守番のご褒美。

キャリーを出すと喜んで入るトラくん

大忙し。

旅行前も警戒することなく、入り浸ってました

落ち着くにゃ。

自宅に帰って来てからも引きこもってるのでお土産を。。。
一緒に旅行したお友達がチェコのスーパーでゲットしてくれたそうで、入れモノがニャンコ型

ボクのにゃー。

お留守番のご褒美に頂きました
中身はシーバみたい

寄り目。。。

オヤツでご機嫌をとっても。。。

ここがいいの。

ずいぶんな寛ぎっぷりなので、のりダーが。。。

上から迫る危険。

なんと。。。キャリーのフタを外されちゃいましたっ

なにすんにゃー。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、キャリーが好きだなんて、ビックリです!
ウチのニャンズは、キャリー=病院や車に乗せられる=嫌いの方程式ができあがってます^^;
ミルキーにいたっては、キャリーをだしただけで、ベッド下に隠れてしまいますよ(>_<)
トラくんはドライブも楽しそうだったから、キャリーも平気なんでしょうね♪
フードの入れ物がニャンコ型って、かわいいですね(=^・^=)
まぁ~キャリーが好きなんて珍しいですね~
トラちゃんは よほど気に入ってるみたいですね♪
周りではキャリーを見ると逃げだしてしまうと困り顔の家族が多いというのに・・・
病院とか非難するときにも トラちゃんなら
キャリーに慣れる練習もしなくて済みますね!
ご褒美の おやつをもらって ご満悦の表情もキャリーのなか・・・?
お出かけしたいのかなぁ~ ふふ
のりダーさんも、ここで困り顔ですね(^.^)
うぅ~ん、久しぶりの自宅で慣れない様子なのかな。。
狭いキャリーが落ち着くのかも^^;
ふふふ、旦那様。
トラくんが出てきてくれないから寂しいのね!
気持ち分かるぅ♪

時間と共に元通りの生活になるといいね!!
うんきっと大丈夫^^b
トラくんはほとんど病院に行ったことがないけど、狭い所が大好きなだけみたいですよ。^^;
お風呂場も大好きだけど、シャンプーされるのはイヤで、でもその2つはリンクされていない。。。
あれ。なんか残念な感じだわ。。。(@_@;)

フード入れの形かわいいですよね。中身はともかくケースだけで、私のテンションがあがりました☆
食べ終わった後も使う予定♪
そうなんですー。
一応出かける直前に警戒されて捕獲できなくなると困るので、事前にキャリーを出しておくのですが、心配ないくらい入り浸ってます。^^;
ただ、出かける気配を察知するとテレビボードの下とかに隠れるんですけどね~。
実は3月の大地震の時、いつでもキャリーで逃げれるようにと出しっぱなしにしてたのですが。。。
地震の度に自らキャリーにかけこんでました。^^;
そういう意味では安心ですね☆

そして、キャリーはしまったのですっかり元通りでございます♪(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
